金かかっても香港で年内にいく。
一年の疲れ・歪みをとってほしい。
リンパの流れがやばそう。。。。
体が重い気がするしね。
サッカー2連勝やで、暫定一位。
年内ラスト(12月22日)勝てば、トップかも?2位かな?で2012年終了。
どや、最初は7分しか持たんかったけど、今は50分フルで1アシストの2-0勝利に貢献~~
勝つことは道を開いてくれるね。
チームの雰囲気がくそいい。
最年少の俺でも最年長の人に試合中はバンバン意見言える。
でも終わったら、最悪ノリで、まぁ中心メンバーの6割が関西出身やと
笑いのレベルが高くて、はまった高いツッコミを入れな爆笑とられへんからええ環境や笑
でも人生色々やな~~みんな30歳すぎてるけど、
人生がおもろすぎる。
いやまじでおもしろいっす!!
むちゃくちゃやのにここでこうやっって朝からサッカーして
飯食って、夜試合出て、たまに飲みにいったり、キャバクラ?風俗?いったり・・・笑
最年少の俺を構ってくれる人がいっぱいおってほんまに楽しいね。
体育会系ノリ+関西系=最強説やな、やっぱ。笑
帰任とか転勤で別れる人にも最後までメッセをメールとかで送ったりするのを
みても(てかミスってCCに帰任する人のアド入ってたりするけどなw)
at homeなチームです。
俺が好き放題できるのも先輩の皆さんのおかげやな。まじで感謝☆
皆さんもfacebookみてくださいね。
そして イイネをよろしくお願いします♪
(いつも練習でイイネ130人に増えたとかホラ吹きまくってるんでうちのキャプがw)
Team-Dohttp://www.facebook.com/pages/Team-do/492375340783752
てかうちのチームミーハーやから最近Page作り出した。笑
今週号は僕がマッチレポート書いてますんでよろしく。