続き、、、パート2 | やっちゃえ!WAKAMARU

やっちゃえ!WAKAMARU

名古屋市天白区 地下鉄鶴舞線平針駅から徒歩40秒
天白で1番元気な居酒屋『鉄板居酒屋 若丸』
本気で働き 本気で遊ぶ!若丸スタイルをお届け


そしてそして宿は昨年もお世話になったムーンリバージュさん。

ここは見た目は豪華な宿ではないけど、海の目の前で、オーナーさんも奥さんも愛想が良く、また料理が凄く繊細。ほんで部屋に温泉がある👌🏼

今年も美味しいもの食べさせて頂きました!

{CDCFAEC4-9DCF-48BB-A48D-CE9465680367}

目玉は金目鯛の焼きしゃぶ

{8104B9F7-6469-4756-9AA9-B3DA37D03A3B}

皮面だけ軽く炙って、ほんのり効いたごま油とのバランスが絶妙。これがまた美味いんだよね〜


{2EEB1A98-B610-4ECC-B205-6EBB365090A7}

刺身はやっぱり新鮮。いけてます。

{880C84D1-A650-452E-9DF7-878A9E50E47F}


こちらがキスのカダイフ揚げ

細いそうめんみたいな麺を巻いて揚げてるみたいで食感がサックサクでこれも本当美味しかった!

{41709605-A1D5-4059-9A82-62078CBB093E}

最後は伊豆牛の赤ワイン煮込み

{E58CB9E1-0C84-43C5-A871-03AAFDF1B044}

伊豆牛は、伊豆半島から外に、卸さないことから幻の牛と呼ばれているみたい。

添え物も、盛り付けも好み。

美味しく頂きました!!


そして翌朝も気の利いた朝ごはん

{464461EC-04CA-4611-BFE0-B63A18FC59F0}

{CA0575FC-A966-4D2A-96DA-A356F9BF2944}

{CF9FA76C-5730-41C7-B0B6-0C211938B6E1}

和食を楽しませてくれました👌🏼


連日のゲリラ豪雨で海はしっかり濁ってしまい綺麗な海を遊ぶことは出来ませんでしたが、初のSUPで海上散歩🏄

{7200460D-4CF2-4C37-A1E8-3CF4EDD08816}


帰りは伊豆高原経由の熱海の花火大会でお盆休みは終了、、、




食事も遊びも満喫した、いい夏休みでした😄