懐かしい! | やっちゃえ!WAKAMARU

やっちゃえ!WAKAMARU

名古屋市天白区 地下鉄鶴舞線平針駅から徒歩40秒
天白で1番元気な居酒屋『鉄板居酒屋 若丸』
本気で働き 本気で遊ぶ!若丸スタイルをお届け

今日のランチは久々に地元の懐かしいお好み焼き屋さんへ
{F49BCFA6-6220-4414-863E-A002712CCBA6}

どれぐらいぶりだろう?たまたま近くに居て思い出して寄ってみた(^ ^)


当時はまさか自分が鉄板焼き屋をやるなんて考えもせずだったから味も何も考えたことなかったけど、本当に庶民的な地元のお好み焼き屋さんって感じが凄く良かったな👌🏼

{647BD3A4-F5EC-4C90-8529-8EC89ADE4618}


お母さん、何回も何回も水くみにきてくれるし。

よー見とるね👀


{A8E33800-AC23-4606-811B-BE074B2BCB8D}

{4DAF0CE5-F458-4D1F-BB00-AF92CD9408E1}


お好み焼きはスタンダードだけど、具がビッシリ

イカが柔らかくて美味しかった👍🏼

{76B03C5F-EDEB-4FD5-8821-5F86903B6117}

{2E159F6A-ACC0-4C3A-AF13-79B4D76C6DAA}

スジネギ焼き

想像してたネギ焼きとは違ったけど、こちらもしっかりダシとネギのバランスがいい感じ

うまかったなー!

さすが、老舗ですね!



ご馳走様でした!




さて、明日は休みだぞ!



キャンプキャンプ💨