続き、、、 | やっちゃえ!WAKAMARU

やっちゃえ!WAKAMARU

名古屋市天白区 地下鉄鶴舞線平針駅から徒歩40秒
天白で1番元気な居酒屋『鉄板居酒屋 若丸』
本気で働き 本気で遊ぶ!若丸スタイルをお届け

1日目の夜は松崎新港に停め、釣り🎣しながら海を目の前にちょいとおつまみ食べながら小規模な花火大会(笑)

{556E4F83-A782-42E0-BE18-21FF5A5C3C84}

{9889AF9C-9D1B-48D2-BC04-9FD30B1FE384}

雨が降ってきそうな天気だったのですぐ車で下田まで移動

案の定ドシャ降りでした(笑)



下田に着いてから、翌日の下見にフラフラ車で走ってたら、どでかい屋敷、須崎御用邸??

周りは厳重な警備で何事かと思い調べてみたら皇太子様、雅子様、愛子様がご静養に来ている模様👀

ほ〜。すごいタイミングだね!



さすがに敷地周り、海水浴場、海上、すべて厳重な警備体制でした(笑)


そして僕らは急遽出発だったので宿はとってないので車中泊の準備👌🏼

もう慣れたもんで下手なホテルより車の方が落ち着きます。ハイエースキャンピング



下田のまどが浜海遊公園に車を停め就寝💤



ここはテントを張って騒いでる外人や、BBQやってたりキャンピングカーで来ていたり、、、


みなさん勝手に色々楽しんでる模様。





朝早く起床して、九十浜海水浴場へ

{A3FBED6C-6B07-4847-B756-27659AF75914}

{97808434-4FCB-4C3A-9AF4-7FB18381247D}


小さな海水浴場だけど水質はAAAらしい!

けど、昨晩の雨で水が濁っちゃって全然ダメでした(笑)


ここは行くならかなりの階段上り下りしなきゃダメだから覚悟が必要だね〜




早めに切り上げて、前から行って見たかった

青木サザエ店さん

{2A756C0A-58E9-44DF-A012-47A26D569045}

{12DDB018-C93F-4998-94AA-90AE4346AF37}

{AC8EE696-4589-4603-8317-08941D7CE3E6}


うんうん、、、


最近、魚フライ好きだな〜



サザエの刺身、アワビの刺身、美味しいですね!




そして忘れちゃいけないのがこのお方。

{77333EEB-9382-458D-9704-2C9396CFE21C}

{6904EEFA-15D7-4009-952A-E49D930771DA}

{1EE1DCFA-AE91-4313-B2D0-77E639496DE9}

{8F160EA0-ADC4-497A-A641-36CA8915BC37}

こてつ親分の為にドッグラン探して行ってきました



楽しそうに走り回っております👍🏼



こういうのどかなドッグランみたいなお店もやりたいなー。なんて考えながら小一時間遊ばせて頂きました!




つづく、、、