あっと言う間の夏休み | やっちゃえ!WAKAMARU

やっちゃえ!WAKAMARU

名古屋市天白区 地下鉄鶴舞線平針駅から徒歩40秒
天白で1番元気な居酒屋『鉄板居酒屋 若丸』
本気で働き 本気で遊ぶ!若丸スタイルをお届け

もう3日終わっちゃったよ!!

相変わらず早いね、休みは。

しかし、今年のお盆休みは昨年のリベンジを果たせて本当良かった✌🏼️

ギリギリ1日だけ天気も海も持ってくれたからヒリゾ浜も堂ヶ島も行けて満足満足。

{9EE75CB1-A2E9-42EA-8F03-CB0A7E69DFDE}

{9C804F96-61C4-412D-8490-F7D8F8CAD1A1}

{57509624-037C-41ED-B239-35B5FDA9FF6D}

しかしすごいね、伊豆の海は!


めちゃくちゃキレイ

{496D9C76-8A84-4DB8-8F7E-EF2423A73DD1}

{8F49E485-8252-4692-A20A-941F0E8283B2}

{F5F60EEA-9B69-4A32-AA06-37C6EBE4E91F}

思い出すだけでまたワクワクしてくる(笑)

台風の影響で船も出れるか分からないような状態だったけど、お店終わってそのまま寝ずにヒリゾ浜まで直行したのが大正解だったな!


穏やかなのは朝一だけだったし



結局、2日目と3日目は夜中にドシャ降りで、海は濁り全然ダメだったけど、それはそれで楽しめたから良し!



{93995B88-DA68-4FA5-8477-3B063955279F}

初めてSUPもやってきた(笑)


御飯は魚中心に色んなもの食べてきたけど、今年は比較的、当たりなお店を選択できたかな。

{F18D2BB6-0585-48C8-90C5-72B7BD3F87FF}

{23B23222-B7E1-4350-AE32-F6F9B3B7FB36}

{B64589EC-6BE1-46B8-AC87-95F4EF614426}


地魚を中心の寿司とか、伊豆で採れたワカメとめかぶの合いの子みたいな味がする『とんとんめ』とか

あおさのりとかね。どれもいい感じ!

{C5EB02B3-BA70-4339-A52F-FBF221FF0B2C}

塩カツオうどんと豚丼

ん〜初めての味付けだったけど、斬新で美味しい!



色々美味しいもんあるな〜。





つづく、、、