一気に!(笑) | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。

 

 

おはようございます。tepoです。

 

大変時間がかかってしまいましたが、

 

5周年企画でみんなに手伝ってもらった

 

『ボーイフレンド(腐)』を

 

このお部屋でまとめました!

 

今夜20時に一気にUPします。

 

全部で52話かな?

 

同じタイトルのお話が上がるけど、びっくりしないでね~(笑)

 

そして、バグを見つけたら、報告よろしくお願いします!

 

全部新しくリンク貼ったので、間違ってるとこがないと思えない!(笑)

 

前回同様、「遊び方」の記事から読み進めてください。

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

さて、今日の天気はあんまりよろしくありませんが、

 

入学してきます♪

 

珍しく編集長が当たった!(笑)

 

同じ授業を受ける人もいるかな?

 

ラストなので、何か発表あるかもしれないし、楽しんできます♪