ラブソーとお誕生日 | TRIP 嵐 妄想小説

TRIP 嵐 妄想小説

嵐さん大好き♡
智君担当♪山好き♡で
皆様のブログを見ているうちに書きたくなってしまいました。
妄想小説です。腐っているので注意してください!
タイトルに愛を込めて、嵐さんの曲名を使わせていただいてます。
ご理解いただけると嬉しいです。

 
 
こんばんは。tepoです。
 
ラブソー100話のお祝いコメント、ありがと~♪
 
記念すべき100話目。
 
何を書こうか悩みました(笑)
 
やっぱりいつもの日常がいいなと思って。
 
でも、リアルだから、どうしても目を背けることができない問題。
 
書かないと、私も自分の中で昇華できないような気もするし。
 
書くなら、この二人、と思うし。
 
だから、もう少ししたら書くと思います。たぶん。
 
ただ、100話までのお話にするか、その先にするかちょっとまだ悩んでて。
 
いろいろ未定です。
 
タイトル以外(笑)
 
タイトルは決まってます。
 
他のお話を書こうと思って、使わずにいたタイトルを、ここで使おうと思ってます。
 
その時がきたら……読めない人はスルーしてください。
 
そして、今日、誕生日の方、二人もいるんですね~。
 
おめでとうございます♪
 
いつまでも子供のような純真な心のままのお二人に違いない!
 
今日一日が、そして今年一年が、素敵な年になりますように♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

野に咲く可憐な花のように愛らしいお二人に

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
陽ざしが強く辛かったら、少しは癒せるように木陰をプレゼント♪
 
このお部屋も、二人を癒せるといいな♪