ツリ男アラカルト♪ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

こんにちは。

猫ブログのアカウントで更新するのは久しぶりです汗うさぎ

みなさんはお元気でしょうか。

 

 

たくさん「いいね」をいただいていましたOK

ありがとうございます指差しキラキラ

 

 

私はありがたいことに周りの人に恵まれ、やりたいことが目一杯できています。

体調も落ち着いていて、トレーニングの成果があって体力が上がってきましたサーフィン

よかった~バレエ

 

 

 

アップしていたかもしれませんが、スープカレーのお店カレー

 

 

 

スパイスが独特、おいしい!

何となくスープカレーというお店が多いのに、なかなか本格的。

熱々!

 

 

 

 

我が家の息子は病状が悪化することなく元気。

 

 

 

 

 

 

ぐにっとした手にスラリとしたあんよあしあと

フサッとしっぽが乗っかったら鼻血ものくるくる

 

 

 

 

 

 

 

こんな「俺様」の顔も見せてくれるハート

「ぷー母さんのお膝は僕専用ですにゃ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくれんぼしてもしっぽが出ていて見つかっちゃうよ、ツリ男口笛

 

 

 

 

 

あんよ同士でタッチびっくりマーク

ここにも愛が溢れている目がハート愛

 

 

 

日常生活はちょっと遠出したり近場の温泉へ行ったりで楽しめています車

 

先日は珀さんがお知らせしていたチャリティーイベントがあり、大阪まで行ってきましたふんわり風船星

主催は珀さんのお知り合いの女性です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

いろいろと予定が続いており、身体の様子を見ながら励んでいきますねおすましペガサス

 

梅雨が来る前に夏が来たようなお天気。

みなさんも体調が崩れませんように手