お礼☆彡と、お風呂・温泉好き | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

珍しく、昨日から続いて更新します。

打って変わって今日は寒い雪だるま

最高気温が5℃くらい。

仙台の冬だと平均的な温度でしょうね。

 

 

暖かいのは過ごしやすいけれど、ここまで天候がおかしくなると必ずどこかに弊害が出てきます。

寒いのはイヤだけれど、冬はそれなりに寒くて、夏も汗をダラダラかくくらい暑いのがいい。

昨年の夏は狂ったように暑かったから、限度を超えてましたが。

 

自然を相手に仕事をしている人が困惑していると思います。

生態系だって影響を受けるし。

異常気象から巡り巡って豪雨などの災害が起きなければいいです。

 

 

 

 

ご紹介した山猫建設の強者たちが頼もしいカレンダーでしたね笑い

みにゃさん、目ヂカラがハンパない!ダッシュダッシュ

作成したふれすかんさんは無償での奉仕で、必要経費を除いた全額を保護活動に寄付されるそうです。

最初の更新では「一部寄付」としましたが、訂正させていただきますね。

失礼しましたお願い

 

 

 

 

くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

 

 

 

近頃はときどきしか更新できず、みなさんのブログもあまり見れていません。

「いいね」も極たまにできる程度なので、どうしたのかと思う方がいるかもしれませんが、音楽活動に関わる時間、身体を休める時間確保を優先させています。

 

音楽ブログ、インスタグラムはPRの為に更新頻度が高いです。

それでも毎日更新というわけにはいかずタラー

 

 

ずっと長い間、maruのいろいろブログを毎日更新するのを自分でも楽しみにしていましたが、リアルな生活とのバランスが取れなくなりました。

時間が空いたときに都度ブログを書き込んきましたけれど、本来のやりたいことが制限されて自分が望む形ではなくなってしまいました。

 

確か東日本大震災の年からブログ開設したので、もう始めてから10年以上経ちます。

音楽面でいうならば、人前で演奏するには様々な準備が必要で、時間がかなり必要になってきます。

聴いてくださる方に楽しんでいただく為に、十分に手をかけていきたいです。

 

 

長い年月をかけてようやく出会えた活動です。

身体が動けるうちは、やれるだけやり込んでいきます。

 

 

このようなことを以前にも話したかもしれませんが、今後、頂き物があってもご紹介できなかったり、私に関わることをブログに書いてくださっても反応できないときがあるかもしれません。

みなさんのブログの内容を把握できておりませんのでアセアセ

不義理をお許しください驚き

 

 

 

これまで繋がってくださったみなさんには感謝の気持ちを持ち続けています流れ星

とても楽しい交流ができました。

うれしかったです!!

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

温泉温泉温泉温泉温泉温泉

 

 

 

寒い日は温泉で温まりたいグラサンハート

 

 

 

冬も内湯で温まってから露天風呂に好んで入ります。

 

 

 

 

いいね~~ラブ

 

 

広い露天風呂ならなおさら良し。

 

 

 

天国びっくりマーク

 

 

 

一生ここにいたいニコニコ

 

 

 

「露天風呂ってなんですにゃはてなマーク

 

 

 

外にあるお風呂よ。

 

 

 

「外に出るのはこわいですにゃショボーン

そうね、お家のお風呂に入るはてなマーク

 

 

 

でもツリ男は自分でよくお手入れしてるから、イヤならお風呂に入らなくてもいいよ。

いつもきれいな体をしてるよねニコニコ

「そうですにゃはてなマークウインク

 

 

 

「そう言われたらお手手をくにっと曲げちゃいますにゃラブラブ

あっ、かわいいことするんだからびっくりマーク目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、熱海市土石流災害現場、能登地震などで活動中。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。