朝も昼も夜も眠い | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

ずっと雨降りでした。

温泉に入ったものの、全体に気温が低くて寒かった驚き

 

 

眠い、眠い。

もう眠い。

寝よう大あくび

 

zzzzzzzzz

 

 

 

 

明日から通常モードになりますね。

いよいよ以って曲選びやオカリーナ練習をしていかなければちょっと不満

何かと予定が重なっています魂

 

 

 

にんにくと生姜入りのドレッシングを作り、じゃがいもを茹でてからミックスサラダ菜と混ぜ、ドレッシングを投入。

大皿に盛りつけたのに1人で全部食べちゃったダッシュ

にんにくが元気を呼ぶのよね。

食欲も呼ぶけど泣き笑い

 

夜は1人ご飯だったので自分だけで食べきっても問題ありません。

自分だけ勝手に食べちゃって…とか、心配しなくてもいいです笑

 

もっとも旦那様がいても好きなように食べるけどニヤリ

 

 

 

 

ツリ男、寝ようか。

昨夜も寝るのが遅くなったしタラー

今日は日中に眠気だらけだった。

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

 

ポチッとしてくださったらうれしいです走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村