ぺろりんぱは毛づくろいみたいなもの | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたむらさき音符

念願の花見山に行けて、頂上まで登れて感無量。

おおげさに聞こえるかもしれませんが、私にとってはそれくらい大きな出来事でした。

 

自然の美しさが心のコリを解してくれますね。

沁み込んでくるような美しさに、幸せになれました流れ星

 

 

 

 

昨日はJazzシンガーの息子さんのコンサートに行ってきました。

型破りの音楽家。

既存の枠にハマるのが大っ嫌いで、我をガンガンに出した音楽をやりたい。

そんな溢れるエネルギーをお持ちの息子さん。

 

そういう人に会えるとうれしくなる。

「あれしたらダメ、これしたらダメ、こうあるべき。」という呪縛が吹っ飛んでいくから。

これって呪いですよね。

重くのしかかる、呪い。

それらに支配されたら最低、最悪。

 

何の為に音楽をするのか。

自分を表現する為。

自分の表現に制限はない。

 

 

 

 

 

ツリ男、今日もまずまずのお天気だよイエローハート

 

 

 

「よかったですにゃルンルン

 

 

GIFアニメです。

 

 

 

「ぺろりんぱぽってり苺ぷー母さんをナメナメしますにゃラブ

ぷー母さんに毛があったらツヤツヤになってただろうねニコニコ

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

 

夕方~夜にブログにお邪魔すると思います競馬ダッシュダッシュ

または明日とか。

 

 

ポチッとしてくださったらうれしいです走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村