『春めく音の色』コンサートの続きです。

 

 

コロナから回復して、私にとっては念願のコンサート。

スタートから終わりまで喜びに溢れていました。

 

 

 

 

 

 

一緒に音楽を作ってくださった小笠原さん、アロマのかおりんさん。

かおりんさんはコーヒーサーブのお仕事もしてくださって、お客様へドリンクを提供コーヒー

 

お客様を迎えるお仕事はTさんにお手伝いをしていただけましたふんわり風船ハート

たくさんの写真を撮影・現像されたのはM女史です音符

 

支えてくれるみなさんのおかげで、コンサートはお客様に喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

最後の曲では小笠原さんがパーカッションでリズムを刻み、より一層、深い表現が感じられましたドラム

 

 

 

 

 

 

だいぶ抑えられてきたとは言っても、コロナの影響がまだ残っています。

そんな中、コンサートへ来てくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めてコンサート後にアンケートをお願いし、いただいた感想に心が震えました。

直接、言葉で伝えてくれた方もいらっしゃいます。

 

 

キラキラキラキラ皆様、ありがとうございました!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

プログラム最後の曲。

動画をご覧になってください花

 

 

 

 

 

YouTubeサイトから直接ご覧になる場合 右矢印 

 

 

Tarragona(タラゴナ) 

 

作曲 Mitsuori Ogasawara 

 

☆オカリーナ 原田敬子 

☆ギター、パーカッション 小笠原光織

 

 

スペインの街であるタラゴナ。

建築家のガウディが幼少時代に過ごした街です。

 

小笠原さんが以前、スペインに行ったときにタラゴナで美しい夕陽を見たそうです。

地中海に落ちる夕陽を眺めながら生まれたメロディー。

そこから一つの曲として生まれたのが「Tarragona」流れ星

 

今回は音を重ねてのバージョンアップでお届けしましたウインク

 

 

 

次回は夏(7月)にコンサートを開催する予定です。

ぜひまた皆様にお会いしたいですイルカ