”あっけないお別れ・虹の橋パスポート” | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

京都レポを一旦お休みします。

 

 

 

ふれすかんさんの愛息であるイチローくんのお話を、以前にブログに載せていました。

 

そのときの記事

  下差し

 

 

 

 

お口の中の腫瘍がどんどん大きくなり、たくさん出血が出てしまったときもありました。

抗生剤、鎮痛消炎剤のお薬を使いながら、何よりもママとパパのたくさんの愛情薬で一日一日を穏やかに過ごしていたイチローくん。

 

 

通称”いっちゃん”。

 

親しみを込めていっちゃんと呼びますね。

いっちゃんがとうとう、永遠の旅に出ましたえーん

 

 

 

ふれすかんさんによる旅立ちの記事

  下差し

 

 

 

 

夜中にいっちゃんの様子を見ながら、次に行ったときにはすでに冷たくなっていました。

 

 

病気で身体に変調をきたしていても、出来ることが少なくなっていっても、愛する我が子であることには違いありません。

きっと日々、愛情はどんどん増していったのだと思います。

ご夫妻はいっちゃんを包み込むような大きな愛でもって、ずっと、ずっと見守ってこられました。

 

 

 

ちょっと甘えているようないっちゃん

画像はふれすかんさんのブログから

お借りしました

 

 

 

 

いっちゃんはレインボーエンジェルスの導きで、迷わずに虹の向こう側へ向かっていくでしょうね。

 

 

ママとパパ思いのいっちゃん。

 

「安楽死」という苦しみをママとパパに与えることなく、お別れをしてくれて…。

 

 

ありがとう。

 

 

 

いつでも虹の向こう側から遊びにきてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「イチローくんにお別れを言おう。でも”魂”は永遠だからサヨナラじゃないのかもしれないですにゃ。」

 

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

 

ポチッとしていただけたらうれしいですラブ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村