”ひなたニャンコ”だった | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

ツリー10歳誕生日プレゼントの紹介をしていますお祝いケーキ誕生日帽子

 

 

昨日の記事

 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

「これ、いいんだか悪いんだかわからないですにゃダッシュ

そんなこと言わないでよ~知らんぷり

 

 

 

「僕、慣れるまで時間かかるしチュー

 

 

 

「え~い、出ちゃえびっくりマーク

あ~~っびっくり

せっかく抱っこして入れたのに。

 

 

 

「落ち着かなかったですにゃ照れタラー

 

 

 

そのうちしっくりくるようになるよ照れ

 

 

 

 

 

にゃんこの中ににゃんこが入る。

それだけで気持ちがパ~ッと華やぎますよね、ね花火

 

 

取り付けるときは内窓をきれいに拭いて、吸盤をしっかり押さえつけてからプラスチックのネジで止めて強度を上げます。

耐荷重10キロだからそこそこ重さには耐えられる?

 

しっかりと設置する為に1カ月に1度は吸盤貼り付けをやり直せばいいそうです。

 

中に入ったときにベランダ側から見てみたいびっくりマーク

写真撮りたいびっくりマークカメララブラブ

 

 

 

ひなたニャンコという商品名でしたOK

    下差し下差し

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

コンサートの応援をありがとうございます星

カウントダウンがとっくに始まっていて、しっちゃかめっちゃかになっています不安

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

 

ポチッとしていただけたらうれしいですラブ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村