コンサートが近づくと一日が終わるのがすごく早くて、「今日もアレができなかった。明日にはできるのだろうか。」と悶々とすることが多いです。

しゃかりきにやり過ぎると体調に響くので、慎重に体調コントロールする必要があります汗うさぎ

 

 

日々、身体を整えるのも大事なお仕事。

どんな方もそうだと思います。

 

 

 

 

 

 

しんどいときは十分に休むのも大事ですよね。

いくら治療を受けたり栄養を摂り込んでも、疲労でバテバテのままだと元気にはなれませんアセアセ

 

 

何年か前に体調不良が続いてありとあらゆることに影響させてしまったので、自分への反省も込めてお伝えしたいです。

気になっているものをやらずにいられない性分は悪循環を引き起こしますダッシュ

私はがんばり過ぎる症候群だったと思います。

 

今は少しはペースを考えるようになりましたほんわか

無理しない、人に合わせない。

周りがどうであっても自分のペースを保つのが大事。

 

油断するとすぐ無理してしまうので、自分で自分を止めるストッパーの役割も持たないとダメ。

ややこしいですね注意

 

 

 

 

練習中の動画をアップします。

お時間のあるときにご覧になってくださいハート

 

 

 

 

 

 

YouTubeサイトからご覧になる方はこちらをどうぞ 右矢印 

 

 

『童神 ~ヤマトグチ~』 

作曲 古謝美佐子 

作詞 佐原一哉 

 

☆オカリーナ 原田敬子

 

 

ソプラノFという小さめの楽器を使っています。

最後の通知音に思わずため息が出ましたねねー

 

本番もスマホで音源取るときは要注意でして…以前に思いがけない音声が入って大変なことになりました笑い泣き

スマホのモードを変えたり、インターネットを介して入る音を遮断せねばなりません。

 

 

 

今夜もみなさんがよい眠りにつけますように。。。星空

おやすみなさい。

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

 

8/27㈯にオカリーナ・ソロコンサートを開催しますビックリマーク

 

 

 

このコンサートの為だけのスペシャルなスイーツを、パティシエの方が考えてくださいましたロールケーキ

果たしてどんなスイーツセットなのでしょうかブルーハーツブルーハート