トナカイ大集団タペストリーが来たっ! | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

ふれすかんさんがデザインし、くろにゃんさんが注文を受け付けしてくださった企画の作品を受け取りましたイエローハートイエローハート

 

 

 

 

大迫力びっくりマーク

まるでトナカイ大集団が迫ってくるようですびっくりトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイダッシュダッシュ

 

 

レインボーエンジェルスによるクリスマスコンサートの助っ人応援団や、ぷりちーず、過去に作られたトナカイさんなどなど、たくさんのメンバーで構成されています。

 

 

 

 

1人1人のお顔も鮮明。

 

 

 

 

背景は赤・緑と選べました。

私は燃えるような赤にしましたクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン

 

 

注意既に注文受付は締め切っています!

 

 

申し込みを延長していたふれすかんさんのブログをリブログしますねオーナメント

  下矢印下矢印

 

 

 

代金の一部は小さな命へ寄付されます。

ステキな作品を購入して寄付もできるのはありがたいです財布

 

 

 

業者さんに発注したり、細かなやり取りしてくださっていたくろにゃんさんのブログはこちら拍手

  下矢印下矢印

 

 

 

年末年始のお忙しい中、対応してくださって助かりましたびっくりマーク

タペストリーと一緒にくろにゃんさんの絵画の絵ハガキが入っていて、そちらは後日ご紹介させてください花

 

 

 

 

動画をどうぞ猫しっぽ猫からだ猫あたま

私の声が入っています。

 

 

 

 

 

再生できない方はこちら 右矢印 

 

 

ツリーは部屋の向こう側でトイレに入っていた旦那様に気を取られていたようで、絡みは少ないですけれど!爆  笑

タペストリーとツリーのコラボが見たかったので、写真&動画が撮れてよかったニコニコ笑い

 

 

ふれすかんさん、くろにゃんさん、ありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

何日かぶりにオカリナ練習しよっおいで

 

ポチッとしていただけたらうれしいですラブ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村