(追記あり)サンタとトナカイの大集団♡大作だよ!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんばんは、くろにゃんです。

 

紹介が遅くなってしまってすみません💦

明日が締め切りなんですが

ふれすかんさんがブランケットの

         (タペストリー)

新しいデザインを作ってくださいましたキラキラ

 

(追記)

ふれすかんさんがレインボーエンジェルスの

クリスマスコンサートでお忙しくなるので

22日までの募集としていましたが

後は私の方でお受けする形で

もう少し延長させて頂きます。

プリントの見本が年内に届く予定なので

届いてから締め切りを決めたいと思います。

なのでこれからの応募分は

私の方でお受けします。

宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

「サンタと27匹のとなかい大集団」

 

赤バージョン

緑バージョンの2色からお選び下さい。

 

 

 

 

詳細はふれすかんさんのブログをご覧ください。

 

 

 

代金はタペストリー代 2500円

保護猫活動基金 300円

送料 200円

合計金額 3000円

(2枚の場合、1枚づつ発送するので6000円になります)

 

現在も沢山ご応募頂いております。

お届けは来年1月の中旬くらいを予定しております。

 

代金の振込み方法はいつもの
ゆうちょ銀行への送金をお願いしております。

 

ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は

記号 10830

番号 10171451

笠原 秀樹

 

他銀行からのお振込の場合は

店名0八八(ゼロハチハチ)

店番088

普通預金 口座番号 1017145

笠原 秀樹

 

 

メールアドレス

kuronyan966@gmail.com

 

 

こちらも25日までなのですが

ネットショップの方で15%OFF

クーポンが使えますので

良かったらお買い物してくださいね音譜

説明文をご覧の上お使い下さいませ

 

 

1000円以上じゃないと使えないのですが

割引分はBASEの方で負担してくださいますので

寄付の分は減りませんのでご安心下さい。

 

沢山は載せていないのですがあせる

よかったらご覧くださいませ(*^-^*)

安く購入できるチャンスですよ\(^o^)/

 

 

 

両方紹介が遅くなってしまいました💦

ご不明点がありましたら聞いて下さい。

 

こちらからも連絡できますので

宜しくお願いします

ダウン ダウン

 

友だち追加

 

 


富士山富士山

 

今の富士山です

 
 
後は数日前の富士山です
 
 
 
その後、雲が夕日に染まって綺麗でしたキラキラ