チャコちゃんがお留守番 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたグリーンハート

そら豆はお好きな方が多いみたい!

旬の時期が短いんですよね。

それだけにご馳走です星

 

 

著作権の申請、捉え方はいろんなルールがあって覚えきれません。

わからなくなったら電話して聞くのが一番。

手続きするのであれば、です。

チャリティーであっても入場料が発生した時点で申請が必要になるのだとか。

入場料が発生しないチャリティーって…以前私がやっていたやり方のことかしら。

無料で入場できて終盤に募金箱に支援金を入れていただくやり方。

 

断言はできないので不明な場合はぜひ管理している管轄へお問い合わせくださいキョロキョロ

 

 

 

 

とらこうたさんがよくお出かけするお店があり、そこに募金箱を置かせていただいていました。

毎回協力的にしてくださり、お礼に伺ったらご主人がお留守にされていて、看板猫のチャコちゃんだけが対応してくれました爆  笑

 

 

 

 

「あなた誰?

 

 

 

「あんまり見かけないけれど、ニオイチェックに行こうかしら三毛猫

 

 

 

 

「怪しくはないけれど信用していいのか悩むわタラー

 

 

 

 

「まぁ、スリスリはしておきましょう。」

 

 

 

「いちおうお客さんだしねハート

ありがと、チャコちゃん!

か、かわいい~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

「僕より他の子の方がかわいいですにゃ?ムキー

そんなことないよ、他の子は他の子。

ツリ男は宇宙一大切な子よウインク

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

5/23のチャリティーコンサートの様子を更新しました拍手

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスのHPですシャボン玉

 

   王冠1画像クリックでHPへGO王冠1

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

出かける支度をします車

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ