リラックスのススメと、プレゼント | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

いつもたくさんのいいねをありがとうございますぽってりフラワー
少しずつ風邪、喘息から回復しており、まだ咳込むことはありますが苦しさから解放されてきました。
みなさんにはご心配おかけしておりますぼけー汗
 
 
家でのんびり過ごしていてお昼は温かい素麺。
オリーブ素麺という珍しい素麺で、オリーブの果実を麺に練り込んでいるのだとか。
義妹からお中元でいただいていました。
温めて食べてもおいしい~ラーメン
 
その義妹がりょう父さんの誕生日が近いからとプレゼントを送ってくれましたプレゼント
 
 

 

カシミヤのマフラーと黒ニャンハンカチ、ペアの爪楊枝入れ。

 

マフラーは軽やかで暖かく、さっそく私が出勤に使わせてもらいました爆  笑

マタノアツコのニャンハンカチは私へのプレゼントだそうです。

うれしいな~ブルーハート

 

 

義妹は月末に手術をする予定があり、私達は無事に終わるようお祈りをしているところです。

本人は明るくケロッとしていますが、本音は複雑な心境のはず。

必要なものは全て病院内で用意するよう言われており、こちらからは何も送ってあげられません。

「きっと全てうまくいきますから!」と伝えて、ひたすら祈ろうと思います。

 

 

 

こんにちはですにゃ流れ星

ここからは僕、ツリーがお話します。

 

10月17日午後。
 
 
 
リラックスするのって大事なんだよブルーハーツ
 
 
 
だからこうやって顔をくるんってさせるんだ。
 
 
 
の~んびりすると体の調子が整いますにゃ爆笑
「そうね。これからお昼寝しよう~ウインク
 
 
 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますねスノボ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村