抱かつおに魔法の粉 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたブルーハート

本物そっくりのおもちゃの精巧さにびっくりしました!

誰が見たっておやつにしか見えないですよね。

にゃんずにしても同じなんでしょうてへぺろ

 

誕生日のお祝いコメントもありがとうございましたふんわり風船星

とってもうれしく読ませていただいております誕生日ケーキ

 

 

 

今日~明日と仙台は35℃の予報で近県ももれなく暑い炎

外にいると頭がイカれてきます。

そんな今日、なぜかベランダの窓拭きをしましたびっくりハッ

何かの流れであちこち掃除しまくり、とうとう窓に手をかけたんですアセアセ

私の窓拭きはわりと簡単。

①乾拭き用シートをクイックルワイパーに付けてさっと汚れを取る。

②水拭き用シートをワイパーに付けてもっと汚れを取る。

③水分が乾かないうちにT字型のアレで下までシャーッと水分を下ろす。

④下の桟に黒い水が溜まるから、使用済水拭きシートのきれいな部分で拭き取る。

 

水分がすぐ乾くから水拭き用シートをけっこう使うことになります(テラス型窓×5枚を拭いた)。

簡単だからかT字型のアレの跡がついて窓にストライプ模様があるけれど、きれいになったんだから細かいことにこだわらないようにします。

だって暑くて時間かけていられない!!

それでも汗だくになりましたゲッソリ

 

 

 

こんにちはですにゃ音譜

ここからは僕、ツリーがお話します。

ブラッシングしてもらいましたにゃ~ニコニコ

「気持ちよさそうだったねニコ

 

昨日の抱かつおの続きだよ。

 

 

 

さっきと違っていいニオイがしてきたびっくり

「魔法の粉をつけたからねニコニコ

 

 

 

すんすか、すんすか!

「ツリ男がブレブレだよ~チュー

 

 

 

いいニオイですにゃっ爆笑

 

 

 

チラッキョロキョロハート

 

 

 

もう一回よく嗅ごう。

すんすか、すんすか!!

 

 

GIFアニメだよ。

 

 

 

興奮が抑えられないですにゃギザギザ

 

 

使用した画像はこちら↓

 

 

 

 

「抱かつおに思いっきりケリ入れてるね爆  笑喜んでくれてうれしいなルンルン

 

 

猫ママさん、楽しいおもちゃをありがとうございました流れ星

また機会を見てケリケリの様子をアップしたいと思います。

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

ツリーのご飯を注文してたから病院まで取りに行かないと。

もうちょっとエアコンで涼んでから行こうもやもや

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村