誕生日のお祝い | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

昨日の仕事は最初から最後までビッチリ、ズッシリと重みがあってバテましたガーン
上の人に質問するにしても要領を得なくて説明がおかしかったり、知らない世界の話を振られたりと頭の回線がショート爆弾
後半、対応中に休憩の時に食べた豆菓子の皮が喉の奥にピッタリと張りつき、ゴホッ!ゴホッ!と咳き込んでお客様に「大丈夫ですか?」と同情されましたゲッソリ
水分で流そうにもドリンクを飲み干してしまっていたし、トローチを舐めてなんとか対応終了。
本当は飴類を舐めながらトークしてはいけないんですが、喉が痛いときなど音をさせないようにして使っていました。
ひっきりなしに問い合わせはくるし、やっと終わったときは心の底からホッとしました笑い泣き
頭が噴火、大噴火よドンッドンッ
 
 
 
一昨日は私の誕生日でして、夜に宅配寿司を取ってお祝いをしました寿司
りょう父さんが用意したケーキは翌日にパクッと食べましたバースデーケーキ
 
 
 

 
小さなホールケーキ。
これに年の数だけロウソクを立てたら、密集度がすごいことになるし全部立てきれないでしょうね爆  笑
久々の生クリームがおいしかった恋の矢
 
 
 

 
ケーキの他に肉球型のお饅頭も買ってきてくれていました。
めんこいな。
茶色いお饅頭は猫の口元を表してるのかもニコ
 
 
 
ある日のお昼寝シーンzzz
 
 
 
 
センターにはツリー。
私は端で小さくなってますねチュー
 
と、ここまで書いて気づいたのが、寝てるのは私じゃなくてりょう父さん!!
だって足の形が変だし。
お昼じゃなくて朝の目覚めのシーンでしたアセアセ
私がしょっちゅうお昼寝してるもんだから、てっきり自分の姿だと思ってしまった~ホラ吹きになっちゃった笑い泣き
 
 
 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

眠いので横になってきます。

寝て、寝て、英気を養おう。

コメント欄は閉じますね真顔

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村