チュっの愛情表現とヒーリング | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたリボン

本物そっくりのたいやきは残念ながらあんこは入ってません~爆  笑

ツリーの大好きなまたたび入りでして、たいやきとツリーという組み合わせは初めてのこと。

まるで皮の香ばしい香りも漂ってきそうなたいやきですよねうお座ブルーハーツ

 

 

ピアノの先生が優秀なのは思いやりの気持ちを常にお持ちな方なのだと思います。

もちろん他者の演奏に寄り添えるくらい技術面も磨いていらっしゃるでしょうし、一緒に合わせる度にM先生のすばらしさを実感します乙女のトキメキ

 

 

 

関東甲信の大雨は今年一番の規模だったようですね…。

報道ニュースを見てもかなり雨量が増していて、その前は西日本も記録的な大雨になっていました。

今までに数多くあった災害が思い出されてました。

今日はお天気が回復したようでホッとしています。

 

 

 

質問にあった「葉にんにく」は成長過程のにんにくの葉のことです。

香りが通常のにんにくよりきつくなくてよりフレッシュに感じて、今の季節ならではのもの。

 

 

「葉にんにく」の画像検索結果

葉にんにく

(画像はお借りしました)

 

ニラと同じような感覚で使えて、火が通りやすいのでお料理の最後の行程にサッと入れればいいですね拍手

旬の味を味わえるのは幸せ!

 

 

 

 

いつも行くカフェではいろんなパフォーマンスがされており、音楽以外にも舞踊、書道家や写真家の作品展示やあらゆるものの発信の場、とも言えます。

以前ブログに書いたクリスタルボウル(そのときは女性奏者でした)もその一つで、田中洋一郎さんという奏者がGW前にカフェで演奏されました流れ星

 

 

 

クリスタルボウルの説明をする田中さん

 

写真掲載は了承を得ています。

 

その音は真っ直ぐなときもあればうねりがあったり、なんとも幻想的な世界を醸し出します。

音の高さ(音程)も違いがあり、人によってより心地よく感じる音の高さが違うとか。

『癒し』、『ヒーリング』などが当てはまるのでしょうが、それ以上に奥深い世界がありそうです。

ちなみに私は「A(ラの音)」が心地よかったウインク

 

 

 

 

こんにちはですにゃ星

ここからは僕、ツリーがお話します。

 

2月25日午後。

 

 

 

すんすか、すんすか。

 

 

 

この辺にあんこが入ってるのかな?

 

 

 

ガブッ!!

「噛んだね?ツリ男ってあんこ好きだったのかな~爆  笑

 

 

 

あんこは無さそうですにゃキョロキョロ

 

 

 

あぁ、このかぐわしい香りラブラブ

 

 

 

うぉ~っ、またたびのニオイがたまらないですにゃラブ

 

 

 

たいやきくん、チュっチューラブラブ

「か、かわいいギザギザラブ

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

お昼寝が気持ちよかった。

眠りが深すぎて目覚めたときに朝になってたかと思ったおいで

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村