誇り高き男 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

わりと寝つきはいいけれどいつも夜中3時頃に目が覚めます。
それからトイレに行ったりごろごろと寝返りして朝方にまた寝入ったり。
それが私の睡眠パターンかと思い、あまり気にはしていません。
夜中にトイレに行くとツリーが追いかけてくることがあるんですよねトイレ
眠そうにショボショボした目をしながらチュー
私が寝室からいなくなるから寂しくなるのか、不安になるのか。
そんなときはそっとナデナデしますドキドキ
 
 
 
今日はオカリナ教室発表会の日!
今まで人前で演奏するときは、なぜか必ずと言っていいほどりょう父さんが風邪を引いて、私がうつって喘息悪化させ、彼を恨みながらその日を迎える日々でしたムキー
今回は稀に見るベストな体調が続いていて気管支絶好調拍手
こんなことって今まで無かったのでは?と思うくらい。
喘息治療のステロイド剤服用もとっくの前に終えて、薬による影響を緩和させる降圧剤も徐々に弱い薬に切り替えています。
このままベストな体調が続いたら一カ月後には喘息のお薬自体も減らすそうです。
 
 
りょう父さんは鼻炎だか風邪だかわからない{鼻水・ときどき咳}がずっと続いたまま。
かかりつけ医に診てもらっているからそんなに心配していませんが、気の毒といえば気の毒。
私は本番が近づけばそれどころではなくて、自分のことに集中しています。
りょう父さんは年齢的なこともあるのか、年々食が細くなっていってるんですよね。
あばら骨が浮き出てるし全体に身体の線が細い。
食事のときに「もっと食べろ!」って言ってるんですけど少量で終わってしまう。
我が家は男子チームが食が細くて、私だけがぷくぷく、ぽっちゃり体型をしてるデレデレ
なんなんでしょうね?
りょう父さんもツリーも痩せてひょろひょろ、風が吹いたら飛ばされそうな感じくるくる
 
 
 
おはようございますにゃ星
ここからは僕、ツリーがお話します。
 
 4月16日夜。
 
 

 
見ての通り、ぷー母さんのお膝中だよニコ
 
 
 
ふんっDASH!DASH!
お膝にいて何か悪いですにゃ??ムキー
「誰もそんなこと言ってないからえー
 
 
 
どーんとアップだよ!!
「キャッ!ツリ男の顔がいつもと違ってて、こ、こわ~い!!ガーンハッ
 
 
 
僕だっていつもかわいい子キャラじゃないんだからウインク
 
 
 
高いプライドだって持ってるんですにゃキラキラ
「知らなかった~誇り高き男だねびっくり
 
 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

ありったけの想いで演奏してこようビックリマーク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村