モフモフぽんぽんと明け方の空 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたパステル
壁にあてたチュービームに気がつかないのなら床ならどうか?と、最後はお腹にスポットライトのように浴びせましたがお手入れに夢中でそれどころじゃなかったみたい顏(汗)
少し室内を暗めにして遊ぶともアドバイスをいただき、よりチュービームの明るさが目立つようにすればいいのかもキラキラ
また、にゃんこの中には赤い色が見えない子もいるそうです。
光の三原色のうち赤は認識できないとか。
人間が見えるような鮮やかな色には見えないようで、その子によってどの程度見えるかも違ってくるのでしょう。
それに日によって遊びのノリも違うかも?笑顔
もちろんおもちゃの好みもあるでしょうねキラキラ
 
仕事の愚痴にもコメントをありがとうございます笑顔
上司は何人もいて、頼りになる人やそうでもない人がいて、自分が切羽詰まってるときほど解決に繋がる指示が欲しいんですよね。
内容の無いことを言われたらお手上げ状態です矢印
でもシャンパンのおかげでスッキリしたし笑次回の出勤のときは何事もなかったように仕事しよう星星
 
 
 
昨日の朝は暗いうちに起きてお風呂に入りましたお風呂*
窓の外を眺めたらちょうど夜が明けようとしていました。
 
1月30日朝6:30頃の空山
 
 

 
まだ屋根に白く雪が残っています雪だるま
歩道もまだまだ凍りついてるところが多くて危険極まりないところも。
日中の温度がなかなか上がらずに冷たい風が吹くから解けきれないんですよね。
それでもしばらく仙台は日中の温度はプラスになるようですラベンダー
みなさんの地域でも寒さが緩めばいいですね・・・汗
 
 
 
知人とランチに行き、隠れ家のようなフレンチのよいお店に出会いましたフランス
調べたときは1000円ランチがあったのですが実際は少し値上がりしていました。
それでも十分においしくてお店の雰囲気もよく、今度は夜に来てみたいな~と知人と話してました笑顔
 
ちっちゃなお店ですが丁寧なお料理を出してくれたのは『ビストロ アンセルクル』パステル
今までになかったくらいおいしいキッシュ、お豆や野菜がたくさん入ったメイン料理などなど、1500円のメニューで大満足うれしい
 
 
 
食べることに集中してデザートしか撮ってません照れ
ランチでありながら、アレルギーは無いか、時間はあるのかと聞かれてきめ細かい対応をしてくれます。
いいな~何かの機会のときに夜に来てワインも楽しんでみたい赤ワインハート
席数が少ないので予約必須ですびっくり
 
 
 
こんにちはですにゃくもり
ここからは僕、ツリーがお話します。
ぷー母さんは夜に出かけるらしいよふ~ん・・
「会社の先輩と2人で新年会なのよあせ
 
10月24日午後の写真だよパステル
 
 
 
この間、お家でたらふくシャンパンを飲んだ人が新年会?5ん
 
 
 
今夜はお鍋を食べに行くって?6ほ
「寒いときはお鍋に限るねかお
 
 
 
僕のモフモフのお腹を見てると心がぽかぽかしてくるのに~ぷん
「それもそうなんだけど、一応お付き合いがあるからさぁ顔
 
 

 

クサバナクサバナクサバナクサバナクサバナ

 

 

 

 ハートレインボーエンジェルスのHPハート

 ↓こちらをクリックするとジャンプします↓

 

 

 

 

クサバナクサバナクサバナクサバナクサバナ


一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震の被災地の活動ばかりでなく、北海道まで活躍の場が広がっていますびっくり

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

クサバナクサバナクサバナクサバナクサバナ

 

 

 

コメント欄は閉じさせていただきますね♪

支度をして行ってきますありがとう2

 

最後まで読んでくださってありがとうございました笑顔

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村