手賀沼5周回×2セット | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

本日お集まり頂いた皆さん
{61F3F2E3-DD64-4819-B36B-DB32F101F723:01}
いつものように2セットやったけど、これだけのメンバーが揃うとペースも早かったので、ずっとキツく苦しかった(笑)

・3周回目→14分42秒・290W・168bpm・97rpm

・5周回目→14分53秒・284W・169bpm・97rpm

・10周回目→15分27秒・280W・170bpm・97rpm



後半タイムが落ちたのは風が出てきたからかなはてなマークペースが上がると、北野プロ・もやーしーさん・國井さん・私の4名になるんだけど、常にギリギリで千切れる寸前でしたあせる

スタート時には11名?くらいだったけど、爆風の影響で脚を削がれてしまい早々にバラバラになってしまいましたね…

2セット目のペース走では、綺麗にローテが回り出し、心地良くも苦しい状態だったので、1セット目の前半もあの状態が作れるとベストだよね。もうちょっと工夫したいと思いますビックリマーク


先週の3連休に乗り込めたお陰で調子も上がってきたし脚も良く回るにひひ腰の状態も上向きアップアップアップ



1セット目→ペースアップの流れでインソールの実力を試してみたく、シッティングでジワっと体重を乗せてペダリングをしたら、2分→383W出てました。

体重を乗せてペダリングをした時の爆発力があきらかに違う。膝もストンと落ちるからペダリングのロスが少なくなったような気がします↓↓↓


インソールについて書いて見ました!!