朝っぱらから… | 手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織や草木染、手仕事にまつわる日々のできごと

毎日更新はムリ…とか言いながら二日連続更新です。

 

何故なら、今日の箕輪先生のブログの方が女子会の様子を詳しく

載せていらしたから。

 

 

お部屋のファブリックが面白くて、私もSさんもいっぱい写真撮っちゃいました。

 

かまたえんの観覧車は、私が「乗りたいーーーーーーっ!!!!!」って前から

言っていたので、悪天候にもかかわらずお付き合いいただいてしまいました。

30年以上前から「乗りたい」と思っていたのでやっと念願叶う。好き哉。

 

さて、今日は朝っぱらからロールキャベツを煮込んでいます。

 

 

なーにをやってるのか、というと、これは熊くんの今夜のゴハン。

 

昨日の夕方に弘前に戻ったばかりですが、今日から一泊で親うさぎのところに

行くので作り置きです。

昨日戻らずにそのまま親うさぎのところに行けばいいじゃねーか、って話ですが

こっちでも気になることがあり、ちょうど今朝はゴミの日だったりするしぃ…と

いうことで、あ、あとは飛行機のチケットを早割で取っちゃってたから

便の変更ができないってのが一番大きいか…なんか慌ただしいスケジュールです。

 

さて、準備しよう。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

下記バナーの1クリック応援をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村