年収70億円になる運命を大きく変える習慣と変えたマインドマインドセットとは!? | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

宇宙からも、この世界のあらゆる愛ある存在たちからも、愛されまくっている皆さん

 

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルガイド達と共に

 

その方の魂からのメッセージを受け取り、様々な手法とオリジナルスキルで

 

タリズマンアートやファッショナブルナ形にし、

 

また、その方の内に眠るまだ開花していない

 

スピリチュアルな才能を発掘し世に送り出すサポーター

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花ですアップ

 

 

先にお知らせです。

 

本日、日本時間で20時から

 

輝きの泉・清音さんが初の単独ライブをされますアップ

 

詳しくは、こちらのブログからか、

 

 

下記、清音さんのFacebookからお時間になりましたら起こし下さいませ。

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

 

本日は、ここ最近の桂花のマイブーム&習慣を大きく変えてくれたマインドマインドセットに関してです。

 

 

先月から続いている、

 

活魂美スワンプログラムですがキョロキョロ

 

 

遂に、

 

50kg代に突入アップ

 

 

しました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

パンデミックになってからほぼほぼ、全く痩せることがなかった体重ショボーン

 

 

少し痩せても、すぐリバウンドするを繰り返していたんですが、

 

わずか1ヵ月ちょいで割と簡単に5キロほど痩せてしまいました。

 

 

 この結果には、自分自身かなり満足していますが、それよりもこれだけ短期間に行けたのは、

 

新屋先生の遠隔エネルギーワークと去年から続けているコーチングのマインドセットのおかげかと思ってます。

 

 

マインドセットで1番大きかったのは、4月に入ってから以前にも増してあることをストイックに習慣化にしたことです。

 

 

それは、朝の散歩にマインドセットに役立つYouTubeを聞いていたんですが、そのYouTubeの内容で成功者がやっている三つの習慣というのがありました。

 

 

54万人越えのインフルエンサーの

 

24歳 年収70億のイマン・ガジさんが行っていた習慣です。

 

彼は、お母さんを養うために15歳のインスタで起業、18歳で年収が億を超えたそうです。

 

 

その1、スマホを機内モードにする

 

仕事中は、なるべく近くにスマホをおかない、別の部屋において午前中はスマホを見ないようにする。

スマホを見る時間を少なくする。

 

これは、作業に集中するためと脳にとってというか人生にとって無駄な知識や情報を取り入れないためでもあります。

 

私は、午前中はセッションやクライアントさんからの緊急の連絡がある場合があるので、機内モードにしていませんが、セッションが終わった16時(日本時間で夜10時)以降は、スマホは別の部屋で充電して、リビングで製作作業をしたり語学(フィンランド語・英語)習得の為の時間に当てるようにしました。

 

 

 

 

その2,金持ちに向かう列車に乗る

 

これは、今の仕事(雇われ)でどれだけ頑張って努力、長時間労働したとしても金持ちになることは無いということだそうです。

 

自分もこれには同意します。 ← 億万長者じゃないですがもぐもぐ

 

何故かというとOLの時(OL時代有りましたよニヤリ)には1ヶ月会社に拘束されて残業しても手取りで20万以上って本当に無かったです。

 

だから、自分でやるビジネス等、成果にレバレッジをかけれることをすることだと言っています。

 

レバレッジとは倍にするとう意味がりますが、自分でビジネスをして成功すれば雇われている時には考えられないような収入を得ることも可能になるからです。

 

レバレッジにはもう一つ意味があり自分以外の人に生産性をUPする為に仕事をしてもらうことも含みます。

 

でも、普通にサラリーマンをしているとどうしてもこのレバレッジ的な考えは難しいし勇気がいると思います。

 

私的にはこのレバレッジをUPする為にしたのが、税理士を頼むことでした。

 

フィンランドの税理士さんは結構高額なのですが、私の場合3ヶ月に一度収支を合わせて、書類を持って行き、税理士さんに私の個人アカウントに入ってもらって税務署に申請を行ってもらっています。

 

多分というか、自分では何が何だかさっぱりフィンランドの税金のことは分からないので税理士さんがやってくれることはとても助かっているのと時間の節約になっています。

 

要は、サラリーマンの方でも自分のビジネスの為になる投資(他の人に作業を依頼するなど)をして、自分はアイデアやビジネスにつながる配信をしていく工夫を同時進行で行うことをお勧めします。

 

 

 

その3、日記をつける

 

これは自分のことを知るためです。成功した人はこの自分を知るための努力を日々やっているのが定説になっています。

 

何故なら、案外と人は自分が何を望み、何を望んでいるのか?

 

 

本当に叶えこと、本当にしたいこと、自分らしく生きる人生とは具体的にどんな人生なのか!?

 

また、何が好きで何が嫌いなのか?

 

 

何が得意なのか?

 

 

本当の自分とは?

 

 

理想の自分&人生とは!?

 

 

 

を即答できる人は少ないと思います。

 

実際に、講座内でのコーチングやセッションを通してこれらの質問をすると最初の内は殆どの方が即答できないケースがほとんどです。

 

彼は、朝夕必ず日記を付けていたのですが、単なるその日に会った出来事を日記に書くのではなく、

 

自分の感情やビジョンを紙に書き出すことをしていました。

 

私は去年からコーチングを受けていますが、自分の望んでいることや願望が叶わない叶うためにはどうすればいいのか?また、なぜそれが必要で叶えたいのか!?をノートに書き出すことを繰り返ししてきました。

 

そして、3月下旬に改めて一華さんのノート術を受けて、

 

やっぱり書き出すって凄い!

 

って思ったんです。

 

 

そこから毎日、自分の夢や日々の出来事で感じていることや今後に実現したいことなどを日々書き出していたら・・・

 

 

やっぱり、これは自分が今世で絶対に叶えたい!アップ

 

 

ということが具体的に出てきました。

 

 

自分の事を知ることは成功を望んでいる、自分らしい生き方、特に魂に沿った生き方をしたいのであれば、

 

 

自分と向き合って書きだすことは、とても大切です。

 

 

 

この他に、私が4月から習慣化したことは、

 

 

朝起きて、すぐにお日様を浴びながらお散歩したり、ウォーキングを30分以上する

※最低でも朝日を浴びる為に10分程度でも良いそうです

 

 

もしくは、朝起きて90秒以内に仕事を始める、

 

そして1時間から2時間ほど仕事をしたら休憩をとって朝日を浴びながらウォーキングに出かける走る人

 

 

蜂蜜&りんご酢VICHY炭酸割飲む

※はちみつはTEEスプーン1/3

 

食物繊維&プロティン&ラクトンフリーMILKで飲む

 

 

午前中にセッションが入っていない時は、頭を使う、またはめんどくさいと思っている難易度が高い仕事を集中して片付ける。

 

 

午後16時以降は、スマホを別の部屋に置いて物つくりなどの作業をする。

 

・自分にフォーカスする時間・瞑想

 

・夜0時前までになるべくベッドに入って寝る

 

 

に変えました。

 

 

 

そして、やめたことは、

 

・週末ご褒美アルコールも含めて暴飲暴食(炭水化物をなるべく少なくしてタンパク質の食事にする)

 

・甘いものアイスやお菓子等

 

・仕事や人生に関係ないこと有益にならない労力

 

・飛んで火に居る夏の虫的なエネルギー当たりを受けないようにする

 

・脳に有益でないYouTube、FacebookやSNS、Netflix(日本語のアニメ)をなるべく見ない

 

 

などです。

 

まだ、1ヶ月ちょいですが、体重の減り、作業効率も含めて効果はかなり出ていると思います。

 

今後も引き続き自分にとって人生を楽しく豊かにする習慣を続けていきたいと思います。

 

目標体重まで 14.4kg!!

 

 

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

5月16日20時から

 

お久しぶりに過去世さんアドバイザーみわさんと

 

 

 

下記からFacebookライブをいたします爆  笑

 

 

 

 

詳しいライブ内容についてはまたこちらのブログでもシェアさせていただきますのでお楽しみに~音譜

 

お時間あります方は、是非遊びに来てくださいね。

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALION ですがスピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学やパワーアップしたオリジナルノート術講座UP中ですアップ

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

 

超お得で本当の自分と才能開花に効果的なスピリチュアル才能開花ノート術もリニューアルして講座を受付中ですアップ

 

また、スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学に関しては、その方に合った個別カリキュラムを組み併せて講座とさせていただいています。

 

内容は、全てオリジナルとなります。

 

詳しい内容や気になる方は、是非お問い合わせホームからご連絡いただけましたら無料での詳細説明を個別対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

Kiitos! PELHONEN 

 

※リンクの方を修正しましたのでこちらのロゴをクリックしてショップに起こし下さいませ

 

とっても入手困難でレアなフィンランド産のお肌ツルツル&プルプル美肌加速するオーガニック蜂蜜石鹸キラキラちゅー

 

 

カートUP中ですアップ

 

残り僅かです。

 

 

数に限りがるためお一人様1個のみとさせていただきます。

 

無くなり次第終了となります。

 

また今回の発送で日本にお届け予定ですのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ