こんばんは

いつもありがとうございます

 

あなたの波動に秘めた真実・

可能性を引き出し輝かせる

サポートをする

輝きの泉・清音です


今日は朝から快晴で

気持ち良い朝でしたね

空もハロが見えたりして

ワクワクが止まりませんでした


↓↓

こちらでお知らせさせていただいています

明日はいよいよ単独で

Facebookライブをさせていただきます


GWの後半スタートの

夜ではありますが

お時間がありましたら

遊びに来てくださいませ


なんせ初めての単独ですので

あれこれと不手際があるかと思いますが

どうぞ見守っていただけますように

お願い致します

めっちゃドキドキです💓



チューリップ猫チューリップ猫お知らせですチューリップ猫

Facebookライブします

5月3日金曜日

午後8時から

連休中ですがお時間ある方は是非🙏

こちらです


当日は私、清音の自己紹介や

今までに体験した摩訶不思議な事や

清音の活動やメニューの事などなど

楽しい時間にしたいと思っております


清音に聞いてみたい事や質問などがありましたら

教えてくださいませ

こちらの公式LINEからお願いします



新メニューのブッダナッツアレンジの

お花達をカートアップ致しました

どうぞよろしくお願いします



素敵なご縁をいただければ

嬉しいです