奇跡の氣功師のエネルギー活魂美スワンプログラム!二つの過去世昇華で8日間で-2.1kg | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルガイド達と共に

 

その方の魂からのメッセージを受け取り、様々な手法とオリジナルスキルで

 

タリズマンアートやファッショナブルナ形にし、

 

また、その方の内に眠るまだ開花していない

 

スピリチュアルな才能を発掘し世に送り出すサポーター

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花ですアップ

 

 

先週から相変わらずですが、停電が断続的に続いています。

 

 

image

 

昨日の記事の続きです。

 

 

 

 

太った黒い服のブロンド女性の過去世を後にした花ちゃん

 

 

今度はいきなり場面が変わり

 

 

違うところに飛ばされていきましたアップ滝汗

 

 

そこは薄暗くて、窓には鉄格子がはめられてていました。

 

 

何とも言えない雰囲気と、たまれない居心地の悪さを感じました。

 

 

 

そして、日に日に何か、とてつもなく恐ろしいことが迫ってきているように感じたのです。

 

 

そして、ある映画の1シーンを思い出したのです。

 

 

それは、

 

 

 

 

この映画に出てくるシーンだったとのか、他の映画だったのか?

 

 

よく覚えていませんがキョロキョロ

 

 

第二次世界大戦にユダヤ人を強制収容した施設でもある

 

 

 

アウシュヴィッツガーン

 

 

 

のイメージにそっくりだったんですゲロー

※実際に行ったことも入ったことも無いのですが、その場所と分かるんですよ汗

 

 

そこで、衝撃な体験が待っていたのです。

 

 

そこには、見るも無残にガリガリ魚の骨 痩せた女の子が不安と悲しみを一杯にした大きな目に涙をにじませて絶望の淵に立たされている姿が見えました。

 

 

極度の栄養失調で目は飛び出し、頬はこけて身体の骨が皮についてる感じの状態です。

 

 

そして、両親は先にガス室に送られてしまい、彼女独りぼっちでしたぐすん

 

 

 

 

 

奥にある大きな扉・・・

 

 

その奥には何が待っているのか!?

 

 

扉に書かれた番号を見つめている女の子

 

 

 

女の子にファーカスした瞬間、

 

 

 

感情が一気に入ってきました。

 

 

少しでも恐怖を感じないように必死に感情を抑えながら、

 

 

「お母さんが作ってくれたイチゴいちごが沢山の乗ったパイ・・・

 

 

お腹一杯食べたかったな・・・照れ

 

 

 

その時の味を思い出して、一瞬微笑みを浮かべた女の子・・・。

 

 

そして、、扉の奥に入って行きました。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

なんじゃこりゃああああ!!!笑い泣き

 

 

正直、衝撃過ぎて・・・ゲッソリ

 

 

活魂美(瘦身)に関係するの為の遠隔エネルギーワークなのに

 

 

なんで、過去世なんか見るんよ!?滝汗

 

 

しかも、両方ともかなりハードなお内容!笑い泣き

 

 

 

意味わからんぞ??真顔

 

 

 

花:「ちょ、ちょっと、新ちゃん!滝汗

 

 

新:「え、何?」

 

 

花:「これこれこうで(見たビジョンを伝える)こんなん見たんやけどなんで??滝汗

 

 

 

新:「ああ、太る原因となっている家系と過去世にもエネルギーで探して浄化したからやと思うよ~うーん

 

 

 

花:「ふっ、太る原因となってる

 

 

 

家系と過去世だとおおお!?ポーン

 

 

あ、あんた・・・・

 

 

 

どんだけマニアックにエネルギー使えんねん!滝汗

 

 

 

 

意味わかんね~チーン

 

 

 

兎に角、二つの過去世を見た原因が分かったのですが、

 

 

 

 

マジに凄いと思ったのはこの後でした。

 

 

この飢餓状態になった過去世さんが二つ昇華されたおかげなのでしょうか!?

 

 

本日、朝測ったら・・・

 

 

ちょうど、一週間前の月曜日にこの体重から

 

image

 

なんと!びっくり

 

 

更に体重が落ちていて

 

 

になっていました!

 

 

合計で、

 

-2.5kg減っていました!(爆

 

 

因みに目標体重まであと、19.1kg

 

 

引き続き経過を追ってこのブログでもお知らせしていきたいと思います。

 

 

あらゆる事象をその類まれな能力とマニアックなエネルギーでクリアリングする新ちゃんこと新屋先生のホームページは下記からお越し頂けます。

 

 

 

 

 

今回、していただいてるのは裏メニューで~すラブラブ

 

ご興味がある方は、ホームページからお問い合わせくださいませ。

 

 

そして、次回は、花ちゃんが1週間にどのような食事とエクササイズをしたのか!?についてお伝えさせていただきますのでお楽しみに~音譜

 

 

クローバー本日のDream maste(夢の主・導き手)夢解析クローバー

 

本日、選んだカードは・・・

 

 

 

★夢からのメッセージ

 

SISTA STORIES【※姉妹の物語】

※先祖の意味合いも含む

 

あなたは、とても予測可能です!

 

日常のパターンを変えることや、異なることを試すことが難しいと感じているね。

 

日常は安全だけど、成長や新しい経験の機会を与えてくれない。

 

その日常を変える時が来たよ。

 

たとえ少しでも。

 

そんな小さな変化があなたの人生にどれほど大きな違いをもたらすか、気づくことでしょう。

 

 

DREAMTIMEより

 

 

 

このカードさん達からのエネルギー(カードが話すんですよ)を読み取ると、

 

『未来は予測不可能!でも、今あなたが思うこと意識すること少し変えるだけで、本当は変えれないかもしれないと思っていたことも案外と簡単に変えれるんだよ。先ずは、今ここであなたが何を望んでいるのか?考えてみてね。

 

    

そんなメッセージでした。

 

今回の記事にシンクロです(笑

 

 

 

あなたは、この世界にどんなことをしにやってきましたか?

 

そして、どんな人生を創造したいですか?

 

 

夢からのお告げは本当に潜在意識からのメッセージであり、またその潜在意識の下につながっている集合意識からの情報も得れる

 

最強のツールアップ

 

になります。

 

もしこの夢を自分で自由自在にコントロールして 

潜在意識から、現在&未来において自分が欲しい情報を引き出せるためのツールに使えるとしたら皆さんどうでしょうか?

興味ありますか?ニヤニヤ

 

 

詳しくは4月19日20時のお茶会でお伝えさせていただきますねウインク

 

 

 

 

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学の塾生で素晴らしいスピリチュアル能力をお持ちの清音さんと

 

 

 

近況のご報告と新たにスタートさせる活動報告Facebookライブをすることになりました爆  笑

 

日時:4月日26日本時間20時から

 

下記のFacebookライブで皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

詳しいお話しはFacebookライブでお伝えさせていただきますので、お時間あります方は是非、遊びに来てくださいねウインク

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALION ですがやっとカート再会いたしましたアップ

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

新講座と新メニューをカートUP予定です。

 

また、スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学に関しては、その方に合った個別カリキュラムを組み併せて講座とさせていただいています。

 

内容は、全てオリジナルとなります。

 

詳しい内容や気になる方は、是非お問い合わせホームからご連絡いただけましたら無料での詳細説明を個別対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

Kiitos!PELHONEN 

 

 

4月よりリニューアルした商品を取り揃えてカートにUPしますので、こちらもお楽しみにニコニコ

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ