奇跡の氣功師のエネルギー活魂美スワンプログラム!かぼちゃのパイの関係と1週間-1.5kg | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルガイド達と共に

 

その方の魂からのメッセージを受け取り、様々な手法とオリジナルスキルで

 

タリズマンアートやファッショナブルナ形にし、

 

また、その方の内に眠るまだ開花していない

 

スピリチュアルな才能を発掘し世に送り出すサポーター

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花ですアップ

 

 やっと暖かくなって来ましたおねがい

 

 

 

 

先週の月曜日から新屋先生と共に実験君でスタートした

 

 

 

 

 

波動エネルギー・活魂美スワンプログラム🦢

 

ですが

 

 

なんと!びっくり

 

 

 

この数年間、いろいろ試したけれどほぼ成果が無く

 

 

うなぎ登りに上がっていた体重が❗️

 

 

1週間で− 1.5キロになっていました❗️ポーン

 

 

自分でもびっくりなんですが、とにかくやってもらったその日から

 

 

冷蔵庫を開けては、

 

 

ちょっとだけねちゅーハート

 

 

 

とつまみ食いやおやつを食べていたのが

 

 

 

全く持ってなくなったのですびっくり

 

 

 

と言うよりも食べたくなくなった感じです。

 

 

 

更ににこの成果の裏側には今受けている、コーチングのあるワークも大きく関わっているのを実感しました。

 

 

そのワークでは、ある習慣化したことに対して、なぜそれが必要なのかと言う理由を知り、新しい習慣に変えていくワークなのですが、これが結構私には衝撃的で、はっきりと理由がわかった時に

 

 

あまりにも単純な理由で、あまりにもばかばかしい理由だったので、ショックでしたチーン

 

 

こちらコーチングのワーク内容は、著作権があるので、詳しくはこちらでは語れないのですが、

 

 

たったこれだけのことで、こんなにも簡単に、自分の心理ブロックが外れるのかとある意味感動しています。

 

 

話をしんちゃんのエネルギーワークに戻します。

 

 

先週、月曜日と木曜日に遠隔でワークをしてもらいました。

 

 

1回目の遠隔エネルギーワークに関しては、ブログでも書きましたが、

 

 

 

 

 

 

木曜日は、また違ったエネルギーを感じました。

 

 

横になり、目を閉じてリラックスした状態で、遠隔のヒーリングが始まった途端また、ちょっと頭の前頭葉部分にエネルギーを感じたのですが、頭頂部部分からエネルギーが抜けていくような感じもありました。

 

 

そしてしばらく経った時に

 

 

目の前にぼんやりとビジョンが見え始めました目

 

 

 

 

それは黒いロングドレスを着た太ってお尻が大きいブロンドの女性の後ろ姿でした。

 

 

その女性はエプロンのようなものをしていて、テーブルには、沢山の料理やカボチャなのかパイが並んでいました。

 

 

他にも太った女性が 3人ほどいたと思います。

 

 

その女性たちは、テーブルにたくさんの料理とパイを並べていたのですが、どうやら感謝祭で品評会に出店するための焼きたてのパイや料理を並べていた様子です。

 

 

横に大きなかぼちゃもうっすら見えていたように思います。

 

 

一体、なんでこんなものが見えるのやら??滝汗

 

 

なんじゃ?こりゃ?えー?

 

 

と思いながらも、どうもその黒いドレスを着た太ったブロンドの女性は花ちゃんの過去世と関係あるのだとわかったのです。

 

 

 その女性は、料理がとても得意で、ふくよかでおおらかな感じでしたが、とても食べるのが大好きで、家族にも近所にも評判の料理やパイ作りの名人だったのです。

 

 

ところがあるときに病気になってしまい、それが元でご飯が食べれなくなり、どんどん痩せて最後は光の国へと帰っていきました。

 

 

印象深かったのは、その女性が最後に

 

 

「あぁ、たくさんおいしいものを作って、最後にお腹いっぱい食べたかった悲しい

 

 

でした。

 

 

そして今度はいきなり場面が変わり

 

 

違うところに飛ばされていきましたアップ

 

 

 

 

そこは薄暗くて、窓には鉄格子がはめられてていました。

 

 

何とも言えない雰囲気と、たまれない居心地の悪さを感じました。

 

 

そして、日に日に何か、とてつもなく恐ろしいことが迫ってきているように感じたのです。

 

 

そして、ある映画の1シーンを思い出したのです。

 

 

それは、

 

 

長くなってきたので

 

 

次回、二つの過去世で見た恐るべき体験叫び

 

 

に続きます。

 

 

 

クローバー本日のDream maste(夢の主・導き手)夢解析クローバー

 

本日、選んだカードは・・・

 

以前にも出たカード

 

 

 

★夢からのメッセージ

 

MOON PHASES 【月の満ち欠け】

 

 私たちの夢の旅は、さまざまなサイクルの中で、さまざまな道に私たちを導きます。

 

月の満ち欠けは、その周期の 1 つにすぎません。

 

人生には浮き沈みがたくさんありますが、私たちの人生はどういうわけかバランスを保っています。

 

人生のサイクルに注目して、自分の旅がどのようなものであるかをより深く理解し、低迷期から学び、好調期を祝い、中間点を見つけます。

 

どちらかに集中しすぎると、人生に混乱が生じることがよくあります。

 

DREAMTIMEより

 

 

 

このカードさん達からのエネルギー(カードが話すんですよ)を読み取ると、

 

『人生が停滞しているように思う時でも水面下では、流れる川のように進むべき方向へと導かれているのだと知るがよい。流れが止まり焦る時ほど、初心に帰って己を見つめ直せば、そこに気付きがありまた喜びがあると知る。常に起こることにジャッジをしているのは己自身の心のみ。常に心の調和をはかるべし。

 

    

そんなメッセージでした。

 

 

あなたは、この世界にどんなことをしにやってきましたか?

 

そして、どんな人生を創造したいですか?

 

 

夢からのお告げは本当に潜在意識からのメッセージであり、またその潜在意識の下につながっている集合意識からの情報も得れる

 

最強のツールアップ

 

になります。

 

もしこの夢を自分で自由自在にコントロールして 

潜在意識から、現在&未来において自分が欲しい情報を引き出せるためのツールに使えるとしたら皆さんどうでしょうか?

興味ありますか?ニヤニヤ

 

 

詳しくは4月19日20時のお茶会でお伝えさせていただきますねウインク

 

 

 

 

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学の塾生で素晴らしいスピリチュアル能力をお持ちの清音さんと

 

 

 

近況のご報告と新たにスタートさせる活動報告Facebookライブをすることになりました爆  笑

 

日時:4月日26日本時間20時から

 

下記のFacebookライブで皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

詳しいお話しはFacebookライブでお伝えさせていただきますので、お時間あります方は是非、遊びに来てくださいねウインク

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALION ですがやっとカート再会いたしましたアップ

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

新講座と新メニューをカートUP予定です。

 

また、スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学に関しては、その方に合った個別カリキュラムを組み併せて講座とさせていただいています。

 

内容は、全てオリジナルとなります。

 

詳しい内容や気になる方は、是非お問い合わせホームからご連絡いただけましたら無料での詳細説明を個別対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

Kiitos!PELHONEN 

 

 

4月よりリニューアルした商品を取り揃えてカートにUPしますので、こちらもお楽しみにニコニコ

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ