スピリチュアルな才能は地球から受け取ることで開花する その④ | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルガイド達と共に

 

その方の

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花ですアップ

 

 

 

先日の記事の続きです。

 

 

 昨日の記事でもお伝えしましたが、

このエネルギーを受け取る際に気をつけないことが2つほどあります。


とお伝えしました。

 

 

まず一つ目は、

 

受け取る際のアースセンターチャクラに繋がる時と

 

 

二つ目は、

 

そのアースセンターからエネルギーを受け取る際のエネルギーの種類です。

 

 

 

エネルギーの種類って何?うーん

 

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 


要は、今の自分に合うエネルギーを、常に意識して受け取るということです。

 

そうすることで地球のエネルギーは瞬時、あなたに合うタイプのエネルギーへと変わります。

 

そしてそれを受け取ることができるのです。

 


 

そして、本日は、おっシャールから教えてもらった、


今までにはない斬新でとてもユニークな第1チャクラから第7チャクラまでエネルギーを通していく方法です。


 

以前に講座の受講生の方から聞かれたことがあるのですが、


光のパイプのイメージがどうもしっくりこない真顔


なかなかイメージできずにできないぼけー


どうしたらいいでしょうか?



そんな質問いただいたことがあります。


私も自分を光の柱にするパイプになった自分の中を光が通って掃除していくようなイメージをしていたんですが、


これが途中で詰まりがあったり、


邪魔なネガティブな障害物があったりみたいな感じで、


勝手にイメージを膨らませ本末転倒になって、


結局クラウディングがいまいちできなかったことが多々ありました。。



これらをすっきり解消できるかどうかは個人差があるかと思いますが、


今のところ受講生の皆さんにはこの方法をやってもらうと、簡単にイメージできるので、スッキリするし大変好評です。



その方法とは?


ここからは、私のスピリチュアルガイドおっシャールとのです。


お:「おまえよ、藁に包まれたの納豆食ったことあるよな?」


花:「え、藁??藁に包まれた納豆!?ポーン


なんでクラウディングに納豆が関係あんのよ?」




お「食ったことあるんか?なんか?どっちや真顔




花:「あ、あるよキョロキョロ




お:「じゃあよ、その藁に入った納豆食うときにどないする?

笑を開いて、その中にある納豆を取り出して食うよな?


これと同じくで、

自分が光の柱やパイプになったイメージができひんのやったらやで。


自分の光を通すパイプやと思ってるとこを笑として考えて、それをパカってって開いたらいいやないかニヤニヤ


そしたら、ささーっと通るのもイメージできるやろし


自分の中に詰まってるネガティブな納豆エネルギーが光の糸を引いて昇華されていくのも簡単にできるやろ?ウインク





「なるほど!びっくりその他めっちゃ簡単だし、イメージしやすいよね」



で、


早速その方法でグラウディングの瞑想をやったところ、



一気に第7チャクラまでつながっていき、




そして、第8チャクラをを意識して宇宙に繋がる高次の次元である第9チャクラから、


自分にとって心地よいエネルギーを受け取ったり


今、自分にとって必要なメッセージを下ろしてきたりすることが以前の倍速でできるようになりましたチョキ



そのおかげで今、ブログでもお伝えしている


ドリームマスターの夢解析やその夢やカードから波動を読み取って、現実世界にアプローチしたり、


また必要なアドバイスをできたりもしています。


更に、このグラウンディングの方法を応用した過去世さんトリプルリーディングはほんとに以前と比べ物にならない位、その方に必要な過去瀬さんを召喚出来て癒し昇華すること、



受けてくださった方にピンポイントでアドバイスをお伝えしたり、



またその人が持っているスピリチュアル才能開花をかなり具体的にわかるようになりました。


ある意味クラウディングをすることで、スピリチュアルな才能がさらに開花した感じです。



もしここに遊びに来てくれる方で、この方法で何か発見したり、参考になったことがあれば、ご感想いただけるとうれしいです。


以上、スピリチュアルガイドおっシャール提案のイレギュラーでユニークなグラウディング法のお話でしたニコニコ



 

クローバー本日のDream maste(夢の主・導き手)夢解析クローバー

 

本日、選んだカードは・・・

 

 

 

 

 

SEASONS CHANGE【季節が変わる

 

 ★夢からのメッセージ

 

 成長するにつれて、私たちの関係は変わり、その変化に適応する必要があります。

 

そうしないと置いていかれたり、失う可能性があります。

 

変化が今必要なのであれば、その挑戦を将来への投資と考えてください。

 

関係を離れることも、直面しなければならない挑戦の一つかもしれません。

 

どちらを選んでも、今変化を統合することで後の心の痛みを避けることができるかもしれません。

 

 

 

DREAMTIMEより

 

 

 

このカードさん達からのエネルギー(カードが話すんですよ)を読み取ると、

 

『成長するごとに肉体は変わるけれど魂も成長していく

ただ、それが成長の過程でどちらかが大きく、またはみじゆくでちいければ(大きさは関係ない)この世界でも見えぬ世界でも調和には至らず、望む※形にはならぬ。』

 ※価値、自己肯定感、精神の安定など

    

そんなメッセージでした。

 

 

やっぱりこのカード、凄いな~ウインク

 

なんか近づいてきてる感じ~

 

夢からのお告げは本当に潜在意識からのメッセージであり、またその潜在意識の下につながっている集合意識からの情報も得れる

 

最強のツールアップ

 

になります。

 

もしこの夢を自分で自由自在にコントロールして 

潜在意識から、現在&未来において自分が欲しい情報を引き出せるためのツールに使えるとしたら皆さんどうでしょうか?

興味ありますか?ニヤニヤ



詳しくはまたブログでお伝えさせていただきますねウインク

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

只今、過去世さんアドバイザーのみわさんのところで過去世さんトリプルリィーディングの再募集中です!

 

 

3月31日までの期間限定募集になりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませニコニコ

 

詳しい内容に関しては、過去さんアドバイザーさんのブログを見ていただくか、カートの方をご覧くださいませ。

 

また、今回から新しく過去世さんの召喚方法をがらりと変えました。

 

それにより今まででは考えられないほどの速さでスピリチュアルな観点からも、その方の人生において、使命役割のようなこともわかるようになってきています。

 

ぜひ、この機会をお見逃しなく❗️ウインク

 

ご希望の方は上記のカート入り口であるリンクからお申込み下さいませ。

 

 

過去世セッションとは・・・
 
私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

世の私たちの人生に影響をあたえています。 

今世幸せに生きて行くのに

影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。 

今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに
日々過ごしていただければと思います。 


過去世さんアドバイザーみわさんのブログから

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALION ですがやっとカート再会いたしましたアップ

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

近日には、新講座と新メニューをカートUP予定です。

 

また、スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学に関しては、その方に合った個別カリキュラムを組み併せて講座とさせていただいています。

 

内容は、全てオリジナルとなります。

 

詳しい内容や気になる方は、是非お問い合わせホームからご連絡いただけましたら無料での詳細説明を個別対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

Kiitos!PELHONEN 

 

 

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ