スピリチュアルな才能は地球から受け取ることで開花する その③ | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルガイド達と共に

 

その方の

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花ですアップ

 

 

 

先日の記事の続きです。

 

今回の私がお伝えしているクラウディングの方法は、

 

私のスピリチュアルガイドである目には見えない存在の

 

おっシャールから教えてもらった方法です。

 

 

おッシャールから地球につながって、自分にエネルギーをチャージ(大地からエネルギーを循環させる意味を含む)する時に

 

今までは、自分の足の裏からか

 

仙骨から伸ばしたコードの様なものをイメージして、

 

それを大地・地球に差し込むような感覚でつながることをしていたんですが、

 

そうではなく、

 

車の給油と同じくガソリンスタンドから給油ノズルを引っ張ってきて車の給油口に入れる感じ。

 

それと同じくで、イメージして大地とつながった瞬間に

 

地球からエネルギーを受け取るイメージに変えることでした。

 

この方法でしたところ、ほんとに短時間でこの星地球、大地につながることが簡単にできるようになりました。

 

 

エネルギーをチャージするというよりも自然にというか、勝手に入ってくる感じです。

 

 

ただし、このエネルギーを受け取る際に気をつけないことが2つほどあります。

 

 

まず一つ目は、

 

受け取る際のアースセンターチャクラに繋がる時と

 

 

二つ目は、

 

そのアースセンターからエネルギーを受け取る際のエネルギーの種類です。

 

 

 

エネルギーの種類って何?うーん

 

 

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

どういうことかというと

 

私たちが利用している乗り物に例えるとわかりやすいと思います。

 

例えばアースセンターである第0チャクラにつながるときに

 

どうやら人それぞれの形というか固有の振動数の違いでつながり方に違いがあるそうです。

 

 

そしてアースセンターチャクラから受け取るエネルギーもその人個人によって違います。

 

 

それはどういうことかと言うと、

 

例えば普通の車の場合はノーマルタイプのガソリンを入れると思います。

 

そして、ディーゼル車にはディーゼル用のガソリンを入れます。

 

誰もいきなり純度の高いジェット燃料を車に入れようとしないはずです。

 

 

そんなことしたら大変なことになりますよね叫び

 

 

これと同じくでこの受け取る際に、自分に合ったエネルギーを受け取ると言う設定が重要になります。

 

 

例えば、カレー1つとってもその好みの味は千差万別だと思います。

 

花ちゃんは、結構激辛のカレーが好きなのですが、

 

甘口の人が私のカレーを食べたとしたら、

 

多分辛くて食べれなくなると思います。

 

口から火を吹いちゃうかもメラメラ

 

 

要は、今の自分に合うエネルギーを、常に意識して受け取るということです。

 

そうすることで地球のエネルギーは瞬時、あなたに合うタイプのエネルギーへと変わります。

 

そしてそれを受け取ることができるのです。

 

 

そして、第1チャクラから第7チャクラまでエネルギーを通していくのにも今までとはやり方をおッシャールのいう方法に変えてみました。

 

今までならチャクラを通す時に

 

自分が光のパイプ(光の柱のような感じ)になる感じでしていたと思いますが、

 

これまたおっさんから目から鱗のアドバイスをもらいました。

 

 

長くなってきたの続きます。

 


 

クローバー本日のDream maste(夢の主・導き手)夢解析クローバー

 

本日、選んだカードは・・・

 

以前も引いたこのカードでした。

 

image

 

QUIET STILLNESS 【静かな静寂】

 

 ★夢からのメッセージ

 

変化は悪いことではありません。

 

すべての利点と欠点を考慮し、勇気を持って決断を下してください。

 

どちらの選択肢も良いものですので、損することはありません。

 

いつでも以前の状態に戻ることができますが、しばらくは異なる経験をするのも良いかもしれません。

 

最初はうまくいかないかもしれませんが、自然な流れを見つけて新しいやり方に適応していくでしょう。

 

DREAMTIMEより

 

 

 

このカードさん達からのエネルギー(カードが話すんですよ)を読み取ると、

 

『本当に人生を変えたい時、人生が大きく変わる時は、それが正解かどうかではなく、迷わず早い決断と早い行動が必要!

先ずは、流れに乗る事でやがてはあなたが望む世界に行けるのだから・・・』

 

    

そんなメッセージでした。

 

 

やっぱりこのカード、凄いな~ウインク

 

なんか近づいてきてる感じ~

 

夢からのお告げは本当に潜在意識からのメッセージであり、またその潜在意識の下につながっている集合意識からの情報も得れる

 

最強のツールアップ

 

になります。

 

もしこの夢を自分で自由自在にコントロールして 

潜在意識から、現在&未来において自分が欲しい情報を引き出せるためのツールに使えるとしたら皆さんどうでしょうか?

興味ありますか?ニヤニヤ



詳しくはまたブログでお伝えさせていただきますねウインク

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

只今、過去世さんアドバイザーのみわさんのところで過去世さんトリプルリィーディングの再募集中です!

 

 

3月31日までの期間限定募集になりますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませニコニコ

 

詳しい内容に関しては、過去さんアドバイザーさんのブログを見ていただくか、カートの方をご覧くださいませ。

 

また、今回から新しく過去世さんの召喚方法をがらりと変えました。

 

それにより今まででは考えられないほどの速さでスピリチュアルな観点からも、その方の人生において、使命役割のようなこともわかるようになってきています。

 

ぜひ、この機会をお見逃しなく❗️ウインク

 

ご希望の方は上記のカート入り口であるリンクからお申込み下さいませ。

 

 

過去世セッションとは・・・
 
私たちの魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

魂は進化成長するために輪廻転生を繰り返しています。

世の私たちの人生に影響をあたえています。 

今世幸せに生きて行くのに

影響を及ぼしている思い込みを紐解いて光に変えて行きます。 

今世が変わり未来が変わって行く事をふとした時に気づいていただけます。

一人でも多くの方に過去世セッションによって癒され心穏やかに
日々過ごしていただければと思います。 


過去世さんアドバイザーみわさんのブログから

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALION ですがやっとカート再会いたしましたアップ

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

近日には、新講座と新メニューをカートUP予定です。

 

また、スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学に関しては、その方に合った個別カリキュラムを組み併せて講座とさせていただいています。

 

内容は、全てオリジナルとなります。

 

詳しい内容や気になる方は、是非お問い合わせホームからご連絡いただけましたら無料での詳細説明を個別対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

Kiitos!PELHONEN 

 

リニューアルオープンの為一旦カートを閉じさせていただきますがお問い合わせ等は、こちらのブログか公式ラインの方にお問い合わせくださいませ。

 

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ