家と身体に関わる波動エネルギーUPの方法とは!?まな板と恋愛運 | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

私の細やかな夢も壮大な大きんア夢も宇宙は丸ごと受け取って全て叶えてくれるんだよ!ラブラブ

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人Keika こと花ちゃんです。

 

 

今日は家と身体、波動エネルギーをアップして幸運体質になるお話をしたいと思います。

 

ここ最近、森ンポやウォーキングは、この方のYoutTubにハマって聞いているのですが、

 

声の抑揚と云い、感じがとても聞きやすいのです照れ

 

 

そして、心にじわっと入って来て感動し、ほろりとなることも多々あります。

 

 

昨日は、このフィンランドの白夜の風景を見ながら聞いていて

 

 

 

こんなに美しい大自然の中、お散歩できるのって・・・

 

なんて幸せなんだろう・・・照れ

 

 

そう、思いながら聞いていたんですが

 

 

 

その話の中で、

 

 

 

やっぱりな~えー

 

そりゃそうだよね~えー

 

って思うことがあったのでシェアしたいと思います。

 

 

その話の中に出てきたのは、

 

 

お金持ちになる人、経済的に豊かな方が絶対にやっているあることを話されていました。


それは・・


今住んでいる家をきれいに整えること!アップ

です。


そうすることで、

身体も整う!走る人



のです。

ある意味、このことは当たり前と云えば当たり前なんですが・・・キョロキョロ


昔(今もか!?)片付けが苦手な私にとってはかなりハードルがかなり高い事柄でしたショボーン


兎に角、物を捨てれない・・・ショボーン


不要な物で溢れかえっていて、何時までも整理整頓出来なかったのですが、

 

それもフィンランドに移住して住んでいるん場所が広くなることと

 

収納が多いことでかなり解決してきました。


ここ最近は、クローゼットの中をあるブツ(バナナの箱なんですけどね・笑)を工夫して使うことで、

 

ごちゃごちゃしていたクローゼットの中がこんなにシンプル&整理されました。

 

 

この箱、ちょうどサイズも良くていい感じに片付きました。

 

なんで今まで気付かなかったのか!?ぶー

 

 

話を戻します。


動画では本題になったお話しの元になるこちらの方の本を紹介されていました。


 

 

 

 

 

 

 

こちらの本には、

 

自分の家と身体には相関関係があり、


人がその家に住めば脳の空間転移が起こり


これが私の身体だと認識するようになるので

家と自分(住んでいる人)に相関関係が生まれるのだそうです。


更に 車も!車


自分の身体感覚になるそうです。


それらは長く住めば住むほど、乗れば乗るほどその相関関係は深くなります。


家がきれいに片付いて整っていれば、住んでいる人も健康で活力あふれ、


幸運に恵まれるアップ


でもそうではない場合・・・


どうなるか!?キョロキョロ


書かなくてもわかりますよね滝汗


特に


玄関の汚れ = 口をバイ菌で汚すようなもの

玄関の入り口はお金の入り口ともなるので汚れた靴や不要な物は置かないようにしましょう。


この本には、ある人が自己破産寸前までいって悩んでいたのを相談されたそうなのですが、

 

その方の玄関は不要な物で溢れかえっていて玄関が開きにくくなって裏口から出入りしていたそうです。


その方に玄関をきれいにすることをアドバイスしたら・・・


しばらくして、高級な新車に乗っているのを見かけたそうです!目

で、その人に話を聞いたら・・・


玄関をきれいに片付けるようにしたら、

高額の宝くじに当たったそうです!ポーン


なんか凄いですねニコニコ

 

 


そういえば、以前にある講座で先生が


よくクライアントさんに金運UPしたいのですがどうしたらいいですか?


と聞かれることがあるんですが、


その方のお話しや家の状態をお聞きすると・・・・


かなり大変なことになっていて家が散らかって片付いていない方が多いとおっしゃっていました。


でも、片づけをしてもらうと途端に運気もUPして金運もUPアップするのだそうです。


これは私の実体験でもありますが、過去のセッションd同じような質問をされてその方の


波動を追っていくと・・・


家の中の波動がかなり乱れていることがあります。


でも、その方が意識して整理整頓して家をきれいにすることを心掛けると・・・


不思議なことに今まで滞ていたエネルギーの流れが一気に好転し始めます。


更に この方のYoutTub では、

 

 


人体の相関関係について詳しく解説がされていました。

 




エアコン = 鼻や呼吸


お腹 = キッチン


水回り = リンパや循環器


ユング心理学では、「水」は感情や無意識のエネルギーで

 

 

エネルギーの循環を意味するのでお金回りも意味するわけです。


お風呂は肝臓とリンクしていて、スタミナや免疫とも関係します。


火 = 情熱


とリンク


火を使って家で料理することで情熱が湧いてきて恋愛運にも影響するそうです。

更に鍋が良いものを使うのが大事とか、


そして、興味深かったのが


まな板 = 胃や心臓で財産運に関係


更に女性にとっては男性運に影響するそうなのです。


因みにまな板は、木製がベスト!だそうです。


冷蔵庫 = 肝臓


照明 = 思考や目


植物 = 髪の毛や生理

そして、家の中や庭には植物を置くと邪気を吸ってくれ家のエネルギーをクリーンアップしてくれます。


更に、現花ちゃんにとってタイムリーだったのが


倉庫 = 過去や腸、脳


で倉庫に物を詰め込んでおくと・・・



肥満便秘になりやすい!びっくり


そうですあせる

そういえば・・・

 

以前にしんちゃんに倉庫を片付けた方が良いよ・・・と言われてそのまま放置していたら

 

ここ数年で体重はうなぎのぼりヘビになっていましたゲッソリ



今日は久しぶりにOFF日なのでこれから、片付けよう・・・ぼけー



おまけ

 

白夜を見ながら散歩していたら草むらがガサゴソ動いていたので近づいてみたら目
 

 

ハリネズミさんがいました。

 

 

顔が見たかったのですが、怖がって

 

ブーブー泣いていたので上から写真撮らせてもらって、その場を離れました。

 

 

驚かして、ごめんね~あせる

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ
 
 
只今、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が

宇宙やスピリチュアル、波動エネルギーの情報をシェアしていく下記のLINE@をスタートさせています。

是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 
 
ゆめみる宝石お知らせおすましペガサス
 
Kiitos!PELHONEN からお知らせです!

 

 

長らく閉じておりましたカートですが・・・あせる

 

この度、在庫セールも兼ねて来週の17日にOPENいたします。

 

だったんですが・・・

 

先週からいろいろあって、棚卸しや整理が出来ておりません(爆)

 

大変申し訳ないのですが、カートUPを延期させていただきますのでご理解のほどお願いいたしますm(__)m

 

すいませんあせる

 

 

波動エネルギー帝王学ですが、募集を開始いたしました。

 

詳しくは、こちらのカートからご覧いただけますが、詳細等をお知りになりたい方はお問い合わせホームからも受け付けておりますので気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

お問い合わせは下記のショップのお問い合わせホームから受け付けています。

 

 

 

 

 

ここに来てくださる世界中の皆様の心からの願いが愛と光で満たされ叶いますよう心から応援いたしておりますおねがい

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村