アニマルスピリットトーキングEmi さんライブ対談中のハプニングとモニター募集のお知らせ | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

本日も遊びに来てくださりありがとうございます音譜

 
マルチエネルギーマスターヒーラー&ミラクルアーティストの花らいおんちゃんです爆笑
横文字長いのでわかりやすく簡潔にしたいのですが・・・「エネルギー変態オタク&アーティスト」ですというのもなんかな・・・
 
 
 
昨日は、
 
 
タイニースピリッツのEmiさんと
 
 

 

 

初Facebook での Live配信をさせていただきました爆  笑

 

 

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

で、

 

Facebookに参加していない方は、こちらの方にも動画をUPしましたので是非、ご覧いただければと思います。

 

 

 

 

マニアックエネルギーマスター養成講座に参加している時とは、かなり雰囲気がおとなしめ!?キョロキョロ

 

 

なEmiさんだったんですが・・・

 

 

実はLive配信中にあるハプニングが起こりました!ゲッソリ

 

 

かなりびっくりしたんですが・・・滝汗

 

 

その後も話は続き、無事にライブは終了となりました。

 

 

で、

 

 

今回、Emiさんのほうから皆さんにお知らせがあるのですが、

 

 

もしお家でアニマルファミリーが居る方は、今回動物とお話が出来る

 

 

Emiさんのリィーディングを受けてみたい!爆  笑アップ

 

 

と思われる方は、是非こちらからLINE@に申請していただきお申込みくださいませ。

 

 

 

 

 

今回モニターになってくれる方は、無料ですが、その代わり必ずご感想をいただける方と

 

詳細を打ち合わせていただける方のみ募集させていただきますので、

 

その旨をご理解いただいた方のみ、お申込みいただきますようお願いいたしますm(__)m

 

 皆様のご応募、心からお待ちいたしております。

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

おすましペガサスお知らせですおすましペガサス
 
 
★新屋先生とのFacebook Live 配信のお知らせ
 

次回10月19日20時半から20分ほど配信を予定しておりますのでお時間ある方は、

 

是非、お越しくださいませニコニコ

 

そして、生中継なので・・・

 

 

またどんな方向に話が行くのか!

 

 

わかりません!(爆笑い泣き

 

 

ということで、お楽しみに~音譜

 

 

当日のライブ配信は下記のFacebookから申請していただければご覧になれますので、事前の申請をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 
2023年度版ミラクルノートのカートUPいたしましたニコニコ
 
 
ノートに関しての詳細とお申し込みは下記のショップからお越しくださいませ。
 
今回のノートにはご希望の方に限りプチセッションか
 
 
 
今回は、毎年ノートの好例になっているこのタイトルを書くページ以外に
 
 
 

 

 

このノートには、お使いいただく皆様の願いがより叶うように、加速するようにとこの記事にも書いた

 

あるページをお入れしています。

 

 

ノートの詳細に関してはカートの方をご一読くださいませ。

 

先日から募集した

講座のお申込みは、下記のショップ入り口からお越しくださいませ。

皆様のご参加、心からお待ちいたしておりますおねがい

 

 

 

 

フィンランドスペクトロライト、北欧・EUのレアもの&ジュエリーアートShopから

 

また新たに、宝石が入荷しましたので近々、ブログでもお知らせ&ご紹介させていただきますのでお楽しみに音譜

 

 

只今カートUP中です。

 

 

 

 

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村