霊能者エマさんの今日の記事

 

ツインレイ・本物の自己統合

 

 

まずはじめに、

 

“ツインレイと思い込んでいる人の98%は

カルマメイト” です。

 

 

自己統合とは?

(チェイサー側)

あらゆる苦しみから解放されて

ハッピーしかない、ツインレイに対する執着は

皆無に等しい状態。

 

 

以下

「本物ツインレイの自己統合」と

「偽物ツインレイ(カルマメイト)の自称自己統合」

の違いです。

 

 

偽物ツインレイ(カルマメイト)の自己統合

 

・頑張らなくてもいい(自己中)

 

・好きなことだけをしていればいい(自己中)

 

・苦しいことからは逃げ出してもいい(自己中)

 

・悪いのは周りで自分じゃない(エゴ)

 

・自分を許す(自己愛)

 

・自分を愛する(自己愛)

 

・自分を受け入れる

 

・傷ついたインナーチャイルドを癒す

 

 

※生きづらさや苦しみがあるのは、

カルマがあるからです。

 

ツインレイと思い込んでいる

カルマメイトにずっと依存し続け、

毒親やモラ夫に対しても

強い被害者意識を持ち続けます。

 

 

本物ツインレイの自己統合

 

・カルマがない

 

・カルマによる生きづらさがない

(毒親もいなければモラ夫もいない。)

 

・癒やすインナーチャイルドもない

 

・独身

 

・浮気はしない

 

・片思いではない

 

・基本的にはサイレント期間に突入して苦しむ

(そこで向き合う「自己統合」とは

「自己愛」ではない。)

 

・心の自立、経済的自立

(ネットワークビジネスや

占い師、ヒーラーになることではない。)

 

・一人でも幸せ、という境地に達する

 

 

下矢印

 

 

偽物ツインレイ(カルマメイト)は

ツインレイ概念に則ったとしても

この境地に達することは不可能です。

 

なぜなら

カルマメイトは、カルマのために苦しみ

解消するために生まれてきている。

 

カルマメイトは自己統合も

統合(=結婚)もできません。

 

できるとすれば、カルマ解消です。

 

そもそものスタート地点が違うのです。

 

 

言うまでもなく

本物と偽物の違いは

カルマによる苦しみがあるか

ないかです。

 

自称ツインレイ

(カルマメイト)たちは

その苦しみを「お試し」だと言って

自分たちに都合のいいように

自己統合に

こじつけているのです。

 

 

冒頭での

「自己統合しました」と言っている

自称自己統合ツインレイは

悪霊に取り憑かれてしまった

手遅れの人たちです悲しい

 

一生統合できない相手に片思いし続け

挙句の果てに死後、

魂が消滅してしまうのです。

 

 

彼らの、悪霊の幻視幻聴からなる

嘘の発信を信じていれば

あなたの魂も危うくなります。

悪霊を取り憑けられます。

 

 

 

ツインレイの存在確率