霊能者エマさんの今日の記事

 

ツインレイ・サイレントの初期中期後期って何を持ってして判断しているの?

 

 

「サイレント後期に入った」などと言って

ツインレイの未来

(サイレントの段階)を鑑定するような

占い師・霊能者は全員インチキです。偽物です。

 

取り憑かれている悪霊

(低級霊や悪魔、爬虫類型宇宙人)に

を視せられ、そのままのことを言っているのか

適当に依頼者が喜びそうなこと、

納得しそうなことをあしらっているだけ。

 

未来を霊視するなんてことは

本物霊能者であればあるほど、あり得ない

と太鼓判を押されています。

(※近未来は視える場合もある。)

 

 

そもそも、あなたの

ツインレイと思い込んでいるお相手は

98%カルマメイトです。

(多くはカルマ付きのツインソウル。)

 

もし本物のツインレイだったとしても、

カルマメイトはカルマメイト。

未来に統合(=再会=結婚)

の計画はありません。

 

※統合は神様より上の存在

「大いなるもの」に決められている。

 

※レインボーチルドレンが

サイレントはいつ終わるのかなどと

「大いなるもの」に聞いても、

絶対に教えてはくれない。

 

 

カルマメイトなので、残念ながら

サイレントはただの音信不通。

サレンダーはただの諦め。

 

すべてはなのです。

 

ツインレイという幻影を見ているだけ。

お相手はなんとも思っていません。

そういう設定なのです。

 

その辛いサイレント(音信不通)は

前世のカルマの償いなのです。

 

 

一日でも早く夢から目を覚まされますように。

(カルマの解消)

 

さもないと、魂の存続が危うくなります注意

(魂の消滅)

 

 

霊格が少しずつ下がっていく人

 

(ツインレイと思い込む)カルマを解消した人の霊格

 

 

カルマメイトでも、

本当にツインレイかもしれない!?

と思われる方は(私もそうでした汗うさぎ

 

魂をリーディングできる、本物霊能者エマさんに

視てもらってくださいね。

 

 

本物ツインレイは、まずいないので

それ相当の覚悟は必要ですが…

 

はっきりさせると、今度は純粋に

お相手の魂(ツインソウル、ソウルメイト)を

慈しむことができますよ♡

 

それはもう本当に執着のない美しいものです。

 

 

カルマを解消してください。

 

お相手(カルマメイト)の魂は、

それだけを望んでいます。