今回はツインレイ・本物の自己統合と言うことでお話ししていきます。


ツインレイブログを書かれている人の発信を見ていると自己統合しましたと言っている人をたまに見かけます。


自称サイレント後期の人と重なる部分はあると思います。


しかしツインレイと思い込んでいる人の98%はカルマメイトです。


サイレント後期だの、自己統合しましたと自称するところまでいってしまった人たちは悪霊に取り憑かれ後戻りできないところまでいってしまった人たちです。


自己統合とは、ツインレイの統合7段階の最終段階の統合において、ツインレイと統合する前に自己統合をする必要があります。


自己統合ができた頃にはあらゆる苦しみから解放されてハッピーしかない、ツインレイに対する執着は皆無に等しい状態になります。ランナー側はそうではないかもしれませんが、チェイサー側はすっかり執着から解放されているのです。


しかし、カルマメイトの自称自己統合、サイレント後期の方達はそれでもなお「お試し」と言う名のカルマの苦しみを味わっています。


一生統合できない相手に、妄想の世界で片思いを続け死後には魂が消滅してしまうのです。


皆さんにはそうなる前に気づいていただきたいと切に願います。


それでは偽物の自己統合と、本物の自己統合の違いについてです。


ネットで調べれば自己統合の仕方を懇切丁寧に教えてくれます。自己統合のためのセッションや講座などもあるでしょう。


しかし騙されてはいけません。ネットに出回っている方法やセッションなどはすべて悪魔や爬虫類型宇宙人が広めている嘘になります。


またそのようなものを読んで熱心に取り組んでいる人も本物のツインレイではなくカルマメイトなのです。


偽物の広めた偽情報を偽ツインレイが熱心に取り組む。まさにカオス。闇の世界です。


全く無意味なのでやめていただきたいのですが、自己統合をするとは自分を愛すること、自分を受け入れること、傷ついたインナーチャイルドを癒すことなどと言っています。


本当に生きづらさをなんとかしたいならインチキスピリチュアルカウンセラーに頼るのではなく、病院に所属しているようなプロのカウンセラーを頼りましょう。


そして、いい加減な嘘の自己統合の方法は、無理して頑張らなくてもいいよ、悪いのは周りで自分じゃないよ、好きなことだけをしていればいいんだよ、苦しいことからは逃げ出してもいいんだよと正に悪魔の囁きのオンパレードです。ここで言う自己愛ってただの自己中、ただのエゴです。


今世で生きづらく、カルマメイトに出会い苦しめられているのなら、それは前世で自分が同じだけ人を苦しめてきたからです。


現実と向き合うこともせず、楽な方へ逃げても何も解決しないどころか、ますます苦しみはあなたを追いかけて来ます。


では本物の自己統合とはどのようなものか。


そもそも統合できるツインレイには解消しなければならないカルマはありません。カルマによる生きづらさもありません。毒親もいなければモラ夫もいません。


独身です、浮気はしません、片思いでもありません。


基本的には普通に付き合っていたのに急にサイレント期間に突入に苦しみますが、そこで向き合う自己統合とは自己愛ではありません。


相手に依存するのではなく一人でも立って生きていける心の自立、経済的自立です。


経済的自立もネットワークビジネスや占い師、ヒーラーになることではありません。


地球人のツインレイなら一人でも生きていけるように正社員でお勤めすることです。


究極的には相手はいてもいなくてもどっちでも大丈夫。自分は一人でもとっても幸せ。と言う境地に達することです。


毒親やモラ夫をはじめとするカルマメイト達に苦しめられて来た人が、ツインレイ概念に則ったとしてこの境地に達することは不可能です。


ツインレイと思い込んだカルマメイトにずっと依存し続けます。毒親やモラ夫に対しても強い被害者意識を持ち続けます。手放したのではなく諦めただけです。間違ったツインレイ概念を信じ込み夢のような世界へ現実逃避し続けます。


そもそものスタート地点が違いますのでカルマメイトと本物の統合できるツインレイとではたどるルートが違います。


本物なら怪しげなセッションなど受けなくても、神の導きあがり自然と自己統合していくものです。


ツインレイ商法、ツインレイ詐欺に騙されてお金と時間と魂を無駄にしないでくださいね。


カルマメイトかツインレイかを鑑定します↓







X(旧Twitter)でも発信中👈🏻


聴くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓