霊能者エマさんのX

ポスト

 

 

霊能者エマさんのブログが、昨日(22日) の

公式ジャンル「占い・スピリチュアル」で

33位でした!

 

 

フォロワー数も400人を超えました!拍手

 

(私がフォローをしたり、外したり・笑

していた頃〈昨年の夏〉は

70人くらいだったかな? まだ1年経ってない。)

 

 

それだけ注目されてきている、

ということですね!

 

それだけ、

偽物たちからの妬みの悪念も・・・

 

 

どうあがいたって、及びませんよー。

 

相手は最高神・伊勢天照大神です!

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン