霊能者エマさんの今日の記事

 

夢で会話する魂たち

 

 

今日は大好きな、夢のお話ですニコニコ

 

 

まず不思議だなぁと思ったのは

ちょうど昨日 “恐ろしい夢” というタイトルで

記事を書いていたんですね。

 

それから今日のエマさんの夢の記事です指差し

 

打ち合わせをしているわけではないんですよ。

そういうところ

シンクロするんでしょうか?

しばしばあります。

 

 

夢で魂と会話・交流できるのは

スターピープルだけですが、

どのようにコミュニケーションをとっているのか

大変興味深かったです。

 

本当に夢をたくさん見るので、私は。

 

ということで、勝手に答え合わせです (^^)/

※興味がない方はスルーしてくださいね。

 

 

◎ただ「会いたい」と思っていても会えない。

それ相当の強い想い

などがないと易々とは会えない。

 

→ これは合っていました。

その通りですね。

会いたくても、簡単に会えません!

 

最近、フローネさんの夢を見ましたが

(面識がないので、見知らぬ女性の姿。

夢の中では仲良しのお友だちです。)

 

最近、距離がグッと縮まって

確かに強い想いがありました。

 

ただの願望夢かもしれませんが

彼女も覚えていたら、確かなんですけどね。

でも長年の経験から、会っていたと思いますにっこり

『つぶやき(51)フローネさんと一緒に』

 

最近は、めっきり考えることが少なくなった

元カルマメイト(ツインソウル)には

会わなくなりましたね~。

やっぱり “想い” なんですね!

 

例の芸能人のツインソウルには

記事を上げた後に会いましたよ♡

その一度きりです。

 

ツインソウルの魂は、

本当にお互いが大好きです。

 

 

◎誰でも夢の中を行き来できるわけではない。

行きやすい人、来られやすい人

という特性がある。

 

→ 私もエマさんと同じで、来られやすい人?

なのかなと思ったのですが…

いまいち、その違いが判断できない爆笑

もしかしたら、会いに行っている方が

多いのかなと思いました。

 

 

◎夢を見やすい人、見にくい人。

夢の中で精神世界、天界、霊界と

繋がりやすい人という特性もある。

 

→ これは大ありです。

ずばり夢を見やすい人、

精神世界と繋がりやすい人ですね!

 

心の中の状態がよーく分かります汗うさぎ

 

 

◎守護霊様が夢の中で

メッセージをくれる場合もある。

 

→ 見覚えがあるような、ないような。

 

ただ一度だけ

素晴らしい夢を見たことがあって

今思うと、あれは

私の指導霊(ガイド・スピリット)が

ヒーリングをしてくれたんだ

と確信しています。

 

まだその時は、

守護霊が誰なのか知らなかったのですが

まさに彼です。← 馴れ馴れしいですが(笑)

事実の断片が、私のファンタジーと合わさって

あのような夢になりましたニコニコ

 

もう「大好きー!」なんてもんじゃない。

ものすっごいに包まれました♡

そして、ピタリと激痛が治まりました。

 

なのでメッセージというか、

夢で守護霊に会いました。

艶々のお髭を生やした、日本人のお方で

まさに私のガイドです。感謝、感謝です。

 

ずっと誰だろうと思っていたので

謎が解けて嬉しいです。

 

赤色もエネルギーそのものですね。

 

 

 

◎明晰夢と言って、

夢の中で自分の意思で会話したり

ストーリーを展開させられる人もいる。

 

→ 楽しんでいる時、よくありますね (^^ゞ

 

 

◎夢の中でのやり取りは

素直にその気持ちが現れている場合もあるが、

そうでない場合もある。

 

→ 心の中は複雑に入り組んでいますからね。

 

 

◎恥ずかしかったりする場合、

別の人の姿形を借りて夢に現れる場合もある。

 

→ 今年の初夢で見た、女神様のような教授は

エマ様だと思っていますが…

本当に会いに行っていたかは不明です。

が、長年の経験から会っていたと思います。

 

面白いシチュエーションです。そのままです。

生徒がたくさんいました。

仲間たち、私たちですね♡

『初夢(2024)』

 

私の夢には、よく犬や猫の姿で現れます。

フローネさんも初見時は猫ちゃんでした =^_^=

『つぶやき(27)ふーちゃん』

『夢で魂と交流できるのはスターピープルだけ』

 

 

◎地球人の魂が

スターピープルの夢に現れることもある。

 

→ 母とはよく会っています。電話をしなくても

彼女の現在の様子を知ることができます。

最近はお疲れのようで寝ています(笑)。

 

 

◎悪魔憑きの人から悪念を向けられると

悪魔が夢に出てきて、

ホラー映画のような恐ろしい夢を見させられる。

 

→ まさに昨日書いていた記事です。

明日投稿します。

悪夢を見る理由がなかったので…

悪魔だ!って思いましたドクロ

 

 

流れ星

 

 

夢で魂と交流できるのは、

霊能力の一つなんですね~。

 

思い当たるふしのある人は、

スターピープルかもしれません。

 

知りたい方は、霊能者エマさんの【魂鑑定】を

受けて見てくださいね。

 

守護霊様も知ることができます。

 

 

流れ星

 

 

スターピープルでなくても

精神世界と繋がりやすい人は

よく夢を見るのではないでしょうか。

 

夢に登場するシンボルの意味を

調べたりすると

しょうもない夢でも(よく見ます・笑)

そこに潜在意識が隠れていて

面白いものです。

自分を知るきっかけになります。

 

夢の中で

プレゼントをしたり、されたり

美味しいものを食べたり

その時に自分がどう感じていたのかって

大概そのままの心の状態だと思います。

 

 

よだれ今日なんて

オムライスとオムスパを

美味しく食べていたと思ったら…

その後、山で遭難です爆笑

(民家を見つけて、助けてもらえました。)

 

幸せだけど右矢印右矢印右矢印不安。

でも大丈夫!

 

いつものパターンです (^^ゞ

 

 

長々とつまらない、テオの

“他人の夢” にお付き合い頂きまして

ありがとうございました。