最後に見た、悪夢と言えば

昨年の『父親に殺される夢』(未公開)。

 

これは、あまりにも悲しすぎて…

「夢日記」として公開できませんでした悲しい

 

 

それでも、もっと恐ろしかったのは

史上最恐のこの夢です↓

 

※内容は当時、持ち合わせていた

スピリチュアル知識に基づいて書いています。

 

この夢、実は

ツインレイと思い込んだお相手

(カルマ付きツインソウル)

出会った時に見た夢です。

 

あの表情は本当に悪魔だった…

 

 

最近はもう悪夢という悪夢は

見なくなりましたが、

悪魔(恐怖?)は

“自分にとって(一番)恐ろしいもの”

を見せてくるのかなぁ?

と思いました。

 

霊能者エマさんには

(エマさんが恐れているものではないけれど)

悪魔は血みどろ

ホラー映画の映像みたいなものを

見させてきます。

(サイキックアタックの一環)

 

 

私にとってのホラーは

ホラー映画の恐怖シーンではなくて

(↑散々観たので、怖くないのだと思う・笑)

 

子どもや動物の虐待なんですね。

 

例えば「屠刹場」です。

 

血みどろです。

皮を剥いだり、内臓をえぐり出したり…

 

サイキックアタックではないから、

何なのかはよく分からないけど。

 

 

一昨日なんて

目もくちばしも最初からない

奇形の状態で生まれてくる「鶏」や

つるんつるんの皮の薄い「豚」が

屠刹されるのを待っている夢でしたガーンえーん

 

 

子供の頃から動物の死骸が怖くて

過去生に何かのトラウマもありそうですね。

 

 

夢の中では、悪夢を見ているって

分かってるんですが…

なかなか明晰夢にできません。

 

『アダムス・ファミリー』

のフェスタ―おじさん

(クリストファー・ロイド)

が登場すれば面白いんだけどな笑

 

 

 

P.S. reiさん、お返事とか気になさらないでくださいね。(と言いつつも、嬉しい♡)勝手にブログを取り上げて書かせてもらっています。お返事は、いいねやコメントで済むことなのに、閉じているせいで…、余計な気を使わせてしまってごめんなさいお願い チュール代、がんばって稼いでくださいね爆笑 夢日記も読んで頂いて嬉しいです。他の人の夢も私も興味があります。reiさんの夢、面白いです。

陰で応援してくださっていたんですね、ありがとうございます。一時は本当に歩けなくなって車椅子だったので、クララでした! 中身はハイジです。また歩けるとは思っていなかったから、あの感動は他人事ではありません。

神鶏のあのニワトリさん、私も大好きラブ ひよこから育ててみたくなりました笑

 

P.P.S. miraisutaさん、いいねをたくさんありがとうございます! ほんと、励みになりますー♡ そしてまた素敵な写真に癒されました。虹龍?が写ってますよね(?!)

エマさんが撮るような写真と同じ (ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥ テオも写真撮りまくってきます。いつか見てくださいね。いつか。

 

P.P.P.S. フローネさんも、いいねをたくさんありがとう♡ ほんと、皆で良い刺激を与え合っているよね。愉快だなぁっていうのが、読者様にも伝わっていると思うよ。私たちほんと、ブログと共に成長しているよね。皆、こっちにおいで~おいで

テオがフーさんの夢にお邪魔しているようだね爆笑 引きこもってるけど、夢の中ではとても活発だわ、私…ニコニコ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン