ちょうど今から10年前のこの時期でした。

とにかくこんな夢は初めて。

世にも恐ろしい、恐ろしい夢でした。

それはとても “言葉” では言い表せないほど・・・

 

を抱くと

闇の世界に迷い込んでしまいます。

 

恐怖心、依存心、羨望心、絶望、悲観、

強欲、憎しみ、怒り・・・

 

私が夢で見た「闇」は、とてもリアルで

まるで邪な低級霊たちが住む世界のようでした。

 

 

 

夢日記

 

 

汚れてしまった、子供たちの亡霊を見たのです。

10体くらいでしょうか・・・

(確かに、子供でしたが

“子供の姿にされた” 大人かもしれません。)

 

群がっているのですが

純粋無垢の子供だちが、無念にも

大人たちの残虐な行為をまね、

私を見ては嘲笑うのです。

 

その表情が・・・

あまりにも恐ろしくて・・・

 

目が覚めても

ずっと震えが止まりませんでした不安

 

 

「もう二度と、ここには来ない!」

(こんな夢は見ない)

と心に誓いました。

 

とても鮮明で

強烈過ぎて、一生忘れることはないでしょう。

 

 

 

 

その後、抱いていた闇は

徐々に委縮していきました・・・

(夢の恐怖の方が大きかったです。)

 

 

 

 

皆、孤独です。

(そうは見えなくてもうさぎ

 

悲しい時、つらい時は

とことん泣いて・・・

(浄化して)

 

そして

 

“素直” に心の底から求めることです

助けを、癒やしを・・・

 

生き抜く術を

“知恵” を必ず与えてくれます。

 

正しい道へと

導いてくれます虹

 

 

あなたは決して

独りではありません。

 

守護天使、守護霊をはじめ

その下で働くスピリットたち・・・

 

あなたを愛する

スピリットたちがいつも傍にいます天使

 

彼らと繋がれるかは

あなた次第、

あなたの “心持ち” 次第です。