reiさんの記事鉛筆

 

 

 

読みましたニコニコ

 

あのレビューは

reiさんのものだったんですね~。

 

 

起きた瞬間に浮かんだ言葉爆  笑

 

 

それにしても

毎日、せっせと水浴びをされていたなんて

(風邪を引かれなくてよかったです。)

それだけしんどかったんですねえーん

 

 

誰かからの特定の悪念ではなく

その場所に残る「悪念」

繋がってしまうなんてことがポーン

 

 

もう活用されていると思いますが
「お塩の念返し」「塩風呂」で・・・

 

お仕事、がんばってくださいびっくりマーク


盛り塩と念返し

 

 

reiさんの場合は生霊ではなく、悪念でしたが

 

心霊スポットや

死霊が集ってそうな廃墟などには

近づいてはいけません。

 

 

低級霊や生霊を取る方法は、

↓こちらに記載されています。

低級霊と生霊の祓い方

 

↓こちらの関連動画もご視聴ください。

 

 

 

~お知らせ~

 

霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信

『霊能者エマの正しいスピリチュアル情報局』

 

次回は

 

明日13日、13:00~

です (^^)/

 

 

『不登校になる子どもたち』についてです。

 

【予告】6月13日(木)13:00〜ツイキャス・ラジオ配信

 

 

お時間が合えば、

ぜひリアルタイムで ( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

 

本日のツイキャス『不登校になる子どもたち』をYouTubeにアップロードしました