今回は低級霊と生霊についてさらに深掘りしていきたいと思います。

前回のお話はコチラ↓


まず低級霊、生霊に共通することから。


これらは小学生以下の子どものうちには取り憑く事がありません。


ただしまれに憑いている場合も。


それこそが前世のカルマからなるものなのです。


力もかなり強いものになりますので残念ながら今世生きているうちに取ることは不可能です。

このようなカルマを持たないためにも今世の自分がいかに人を傷つけずに生きていくかがとても大事になっていきます。


そして中学生、体も心も大人に変化していく過程で心に後ろ暗いところがあればそこにつけ込まれ取り憑かれるようになってしまいます。


例えば強い低級霊のついたリーダー格の子に感化され一緒に非行やイジメを行うようになればその子達にも低級霊が憑いてしまうのです。


次に取り憑かれた低級霊や生霊を取る方法です。


生霊は左に死霊は右に憑きます。


生霊に取り憑かれた違和感を覚えたら毎日お風呂で冷水を浴びることです。

これはご本人にとってもかなりキツいことになりますので心臓や血圧の悪い方は無理になさらないでください。

毎日浴び続けることでいつか抜けていきます。


低級霊を取る方法はとにかく自分の心持ちを変えること。

低級霊が憑いていづらくなるような清く正しい心でいること、謙虚になり人に感謝をし利益を人のために還元する。

私利私欲のために金、金と思うことや多くの関係者を傷つける不倫、他人や自分に対して常に怒りを抱えてイライラしいる人は今すぐ手放す。嘘をつかない、裏切らない、怠けない、陥れない、虐めない。



お坊さんとまではいいませんがそれほど煩悩を捨て正しい心がけでいる事が全ての悪霊をとり、寄せ付けない近道になります。


昨日の記事にも書きましたがどんなにお金を積んでも霊能者や除霊師などの他人に祓ってもらうことはできないのです。


また低級霊からの声をハイヤーセルフや守護霊様からの声と勘違いしてしまっている人も多くいます。

チャネリング等でメッセージをもらうときはひらめきのように降りてくるもの、心で感じるものです。

声として聞こえてしまったのならそれは低級霊からの囁きです。

自分には特別な力があるなどと思わず決してその声に耳を傾けないでください。

現役の占い師やカウンセラーの中にもこの低級霊の声を守護霊の声と勘違いし活動している人が想像以上に多くいます。

そのような人たちに鑑定されれば正しいことに織り交ぜてあなたを陥れるような導きをされてしまうでしょう。


ヒーラーの方も同じです。

低級霊のついたヒーラーにヒーリングされれば低級霊をもらってしまう危険性が高いです。

そのエネルギーの出所はどこでしょうか?


安易に無料鑑定、無料ヒーリングを受けることは絶対に避けてください。

タダより高いものはありませんよ。



関連動画↓


カルマまとめ

正しいツインレイ情報


Xでも発信中👈🏻