レビューにも書かせてもらいましたが、霊能者エマさんのブログを読み始めてからずっと水浴びを毎日続けていたんですよねアセアセ

ずっと左半身が痛くてこれは生霊の症状だよなっと思い、いつか抜けていってくれると毎日せっせと浴びていました(冷たーい爆笑)

 

↓人に憑く霊の種類を説明してくれています

 

疲れやすさやしんどさは仕事のせいと思い込んでいたし、左半身の痛みはマッサージしても取れないから水浴びを続行していたんです


そんな事を続けていたら、夢で画面越しですがエマさんが出てきたんですポーン


夢の内容は覚えてないのですが、起きた瞬間”エマさん、2千円”って言葉が浮かんで最初意味が分からなかったんです。

GW明け位だったんで、まだ悪念のエーテルコードカットの話題はそんなに出ていなかったのと、自分は違うと思っていたので鑑定料金も知らなかったんです汗

 

↓エーテルコードについて

 

↓悪念や霊障についてYouTubeで詳しく配信されています

 

配信やレビューを目にする事が増えてきて、あれって鑑定料金の事だったかもと思うようになったんです。

流石に夢で見たのでって言いずらいのもありましたが、リピート鑑定をお願いしたい事もあったので合わせて事前に相談させてもらいました。

 

結果、生霊ではなく悪念によるものでした絶望

この時は原因が分からなかったので、カットとプロテクトのみをお願いしましたがもじょもじょとたくさん繋がっていたみたいです。(たくさん繋がっていたと聞いてちょっとショックでしたが、このもじょもじょ表現でショックが半減出来ました笑い泣きエマさんありがとうございます。)


 

何回かやり取りをさせてもらってたら、原因は私の仕事内容からっだったと判りました。

仕事柄毎日、色んな賃貸物件に出入りしているので人が亡くなっていなくても、住んでいた人のエネルギーが残っているのでそれをたくさん繋げていたみたいです。(さすがに事故物件は断っていますが、夜逃げ部屋とか何年掃除してないのって部屋結構あるんです)

 

そんな違う方向に努力を続けていた私に、守護霊様が夢で教えてくれたみたいなんです。

(突っ走ってしまう私でごめんなさいですヾ(_ _*))


疲れと痛みで思考も狭くなっていたので、エーテルコードをカットしてもらった翌日にはだいぶ楽になっていましたし、今では左半身の痛みもほぼなくなり本当に効果がめちゃ早いです!


防ぐには筋肉パワーがいいみたいですね笑

自衛力をつける為に、ヨガにチャレンジしてみたくなりました照れ

霊能者エマさんのポスト


自分の体質も分かりましたし、気合いを入れる方向性を間違えないようにしないと無気力



ご自身も切れないエーテルコードで繋がり、数々の悪念やサイキックアタックを受け、活動を続けていらっしゃる霊能者エマさんに本当に感謝です😊


相談しようか悩んでて、miraisutaさんのこちらの記事を読んで、霊能者エマさんに相談しようと思う後押しになりましたニコニコ

ありがとうございます!


レビューや応援ブログを読むと、鑑定に進みやすくなりますねニコニコ

エーテルコードカットのレビューも増えてきていますし、テオさんもレビューを纏めてくれているので、鑑定を迷われている方は皆さんの声を参考にしてみて下さい↓

皆さんありがとうございます。



身体の一部にも痛みが出る場合もあるそうなので

悩んでいる方は霊能者エマさんに相談してみて下さい

初めての方は、まずは魂鑑定から↓