そもそもポジティブすぎる人って私は苦手。悲しいとき、辛いときにその気持ちを全てポジティブに変換するって不自然で気持ち悪く感じます。

 

フローネさんのブログより)

 

 

私も苦手だわー汗うさぎ

ポジティブ思考もここまでくると病的だね。

 

 

悲しいとき、辛いときは

そっと寄り添ってもらいたいのに・・・

 

しきりに「ポジティブ、ポジティブ!」なんて

言われたって、全然嬉しくない。

 

他人事なんだよなぁ。

思いやれないってことだよね。

 

 

アファメーションも

一時(霊能者エマさんのブログに出会う前)

「引き寄せの法則」に通じるものがあったから

有効なのかも?と思ったけれど

全然続かないし、効果なし。

 

“心にもない言葉” だったからね (^^ゞ

 

 

「私はお金に愛されている」

「私は健康だ」

なんて暗示をかけたって

気持ち悪いだけだった爆笑

 

(↑一応、唱えてみた笑

お金や健康の不安は皆あるものね…)

 

(心の中は違和感だらけ…)

 

 

でも本当にそれが心から望むものであり、

努力が伴っていれば

イメージできるものは

現実化していくのかなって思います。

 

邪念のない、純粋な軽い波動でねウインク

 

 

「また動物と一緒に暮らしたいな~」

って思うのだけど

 

「でも、やっぱり無理かな…」

って思っちゃうんだよね。

 

結局、本心からの望みではないから

叶わないんだよねてへぺろ

 

 

 

アファメーションは唱えても意味がない

 

引き寄せの法則の正しいやり方