今回は引き寄せの法則についてお話ししていきます。


スピリチュアル好きな人もそうでない人も


「引き寄せの法則」と言う言葉は耳にしたことのある人が多いでしょう。


望む未来を引き寄せる。


これが上手くできたら最高ですよね。


私はこの引き寄せが得意なので今まで望んだものはかなりの確率で手に入れてきています。


引き寄せの法則を上手く発動させるにはやはり心の底からそれを望む必要があります。


よく、それがすでに手に入った、すでにその状況であるかのように思う、


などと書かれているのを見ますがそこまで思う必要はないです。


ただ純粋に望む。


どうせダメだ、と思ってしまうのはいけません。


本当にただ純粋に望むのです。


例えばある車種の車に乗りたいと思ったら


「あ〜あの車に乗りたいなぁ、素敵だなぁ、いつか乗りたいなぁ(キラキラ)」


という感じで純粋な心で望むのです。


この時に「でもお金ないし」とか余計なことは考えない(その車を買える自分もセットで引き寄せるからです)。


例えば住んでみたい賃貸マンションがあったとして


「あ〜あんなお家に住みたいなぁ、あそこで生活したら素敵だろうなぁ、あそこに住んでいる自分はきっとカッコイイよなぁ」


と純粋な心で思い続ける。


この時に「でも都合よく貸し出してないよな」とか「家賃高いよな」とか余計なことは考えない。


邪念が入ると引き寄せは失敗します。


すでに手に入ったかのように妄想する必要もないのです(それってちょっと気持ちの悪い思考です)。


逆に言うと「でもなぁ〜」と邪念が入る程度のことは心から望んでいることではないので引き寄せはできません。


頭では欲しいと思っていても心がべつに〜と思っていることもやはり叶いません。


そしてこの引き寄せは正直時間がかかります。


今日望んで明日叶うと言うことは稀です。


年単位、長いと15年〜20年くらい思っていたものもあります。


ただ、純粋に望んでいれば叶うべきタイミングで叶います。


こんな感じで〇〇が欲しい、この仕事に就きたい、こんな事が出来るようになりたい、と色々なものを引き寄せることが可能なのです。

お金のブロックとジャッジ

前回のブログでお金のブロック解除はないと言いましたが、引き寄せをうまく使って収入アップに繋げられる可能性はあります。


ただし、今日設定すれば明日には300万円が口座に入る、みたいな引き寄せができると謳っている人がいますがそのような引き寄せは存在しません。


思考を変えただけでお金が舞い込む、そんな都合のいい方法は存在しないのです。


集客のために嘘をついているか、たった1人たまたまそうなったことを全員が出来る事かのように一般化して話しているだけ。


また片想いの人との未来をいくら望んでも人間を引き寄せることは出来ません。


あまり想いが強すぎると生霊になってしまいますのでほどほどに。



正しいスピ知識

正しいツインレイ情報

カルマまとめ