関わってしまった自称ツインレイ女性。

現在もツインレイ女性の使命として精力的にカウンセリングやエネルギーワークをされています。※クライアントに悪魔のエネルギー流してる叫び

 

当時は自分磨きの為の努力を惜しまない、自己啓発に熱心ですごいなと思っていました。波動を上げるために

 

✔ポジティブな言葉しか使わない。

✔ポジティブな歌しか聴かない、歌わない。

✔ハッピーエンドの映画しか観ない。

✔明るい色の服しか着ない。

✔アファメーションを唱える。

✔守護霊様に毎日お礼を言う。

 

思い出せるだけで自称ツインレイ女性はこんな感じのことをしていました。

 

↑「心にもない言葉」の波動はとても低いらしい汗

 

そもそもポジティブすぎる人って私は苦手。悲しいとき、辛いときにその気持ちを全てポジティブに変換するって不自然で気持ち悪く感じます。

 

いつまでもウジウジしてるのもよくないと思いますよ。ひとしきりそのネガティブな感情を感じ切った後は、ポジティブに気持ちを切り替えることは必要かと。

 

顔晴れとか最幸とかその類いの気持ちの悪い漢字の置き換えも使ってたな。

 

この自称さんは爬虫類型宇宙人憑きでしたので、守護霊は↑キョロキョロ

 

波動をあげる努力は凄かったけど、やってることの根本が悪いことばかりだから、波動は上がらない。上がるどころか悪魔が憑いちゃってましたガーンガーンガーン

 

↓悪魔の手先となり、カルマをどんどん増やしていくお手伝いをしている。

 

悪魔憑いちゃったような人は、今世でカルマ解消させられるので、今はツインレイ詐欺も上手くいっているように見えるかもしれませんが、このままで終わるはずがないのです。

 

霊能者エマさんのXやブログを読んでいますとその辺りのことがよくわかってきます。悪いことばかりしてたら、最終的に守護霊様は悪魔に変えられてしまう。悪魔が憑いてしまうと地球人の魂は死後、消滅してしまいます。

 

結局のところ、自称ツインレイたちと関わらない方がいいのです。

手遅れになる前にエマさんに繋がってください!