今回は悪魔憑きは生ぬるい目で見てあげましょうと言うお話しです。



魂の転生回数が少なく、精神性も低い。そんな人に悪魔が憑いてしまったのならもう生ぬるい目で見てあげましょうと言う事です。


憑くのが低級霊くらいならまだ本人の心がけ次第で取れる可能性もありますが、悪魔が憑いてしまったら二度と取り払うことはできません。


残念ながら手遅れってやつです。


悪魔が憑いてただただ不幸になる人もいれば、精神疾患を悪化させる人もいれば、お花畑の世界にトリップしてしまう人もいます。


憑いている悪魔が人によって色々なものを視せてくるからです。


私は多くの人に悪魔が憑かないように尽力し、X(旧Twitter)でもこの人には悪魔が憑いているよ、話していることは詐欺だよ、騙されないでと日々お伝えしています。


しかし手遅れの人は大勢いますし、これから悪魔に取り憑かれるような人には私の発信する冷静な言葉は目に入らないし耳に届かないものです。


自分にとって都合のいい美味しい話に飛びついてそれ以外は信じたくない。冷静に判断する知能もないのです。


結果、悪魔が憑いてしまった。


すると「大いなるもの」はそんな人達に対してどのような対応をするかと言うと


「必要悪として働いてもらう」


とシフトチェンジするのです。



わざと悪の道を極めるように勧めてくるのです。


決して悪をやめさせようとはしません。


正しい道に進めなかった人は悪の道で利用するから良いよー、と言う感じです。


そして同じく精神性の低い救いようのない人たちの魂を消滅させるべく働いてもらうのです。


もちろん私は悪の道に染まらないように導く使命がありますのでそれはカルマになってしまうよ、その人は嘘つきだよ、騙されないで、と言い続けるでしょう。


でも悪魔憑きになってしまった人を改心させることはありません。


それはどう足掻いてもムリなことだからです(力を弱めることはたまにあります)。


だから世の中の似非スピやツインレイ商法にハマって脳内お花畑な人や、陰謀論にハマってバカを晒しているような人達には正義を振りかざすのではなく生ぬるい目で見てあげましょう。


その人達にとってはそれが真実なのです。


例えば「コロナワクチンを打った人からはワクチン臭がする」と言っている人がいます。


普通の人はそんな臭いするの?と単純に思ったり、嘘でそうやって言っているだけだろう、と思うでしょう。


でもこれはその人に憑いている悪魔が「臭っている」と勘違いさせているのです。


だから悪魔憑きの人にとってそれは真実なんですよね。


そんな人を見かけたら「あー悪魔が憑いちゃってるんだな」って生ぬるい目で見てあげてください。


手遅れの悪を正すことより私たちがすべきことは自分自身や家族、友人が変なことにハマってしまわないように気をつけ、見守り、声をかけることなのです。


手遅れになる前にツインレイ鑑定を↓


正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻