今日の霊能者エマさんの記事

 

同性ツインレイ

 

 

ツインレイは男女のペアで生まれてきて

出会うことが多く

そして必ず恋愛関係になります。

 

でも必ずしも異性というわけではないんですね。

(トリプルレイがいい例です。)

 

つまり同性同士の

ツインレイも存在するということ。

 

 

しかし、統合=結婚 なので

 

残念ながら、日本ではまだ

同性婚が認められていませんので

(結婚ができないので)

ツインレイではない可能性が高いです。

 

ツインレイと思い込んでいる時点で

ほぼカルマメイトであることに違いないでしょう。

 

 

お相手との魂の関係性

(カルマメイトなのか)を知りたい方、

同性愛者ではないのに、異性のお相手に

執着してしまう等・・・

 

霊能者エマさんの【ツインレイ鑑定】で

判明しますので、

受けて見てくださいね。

 

 

 

トリプルレイよりも

同性同士のペアの

「ツインレイの統合」が許される

未来が先にやってきます。

(順番から言って、そうですよね・笑)

 

まだ先だとは思いますが、楽しみですニコニコ

 

 

テオもね、色々経験してみたいなって思います。

(カルマメイトとしてではなくて笑

 

トリプルレイの統合が許される、

遠い遠い未来にも

ぜひ転生してきてみたい!

 

 

見てみたくはないですか?

次元上昇していく、地球の未来──

 

未来は現在(いま)ここにある。

 

今を大切に生きて、尊い命 “魂” を

未来に繋げていきましょう。

 

 

 

 

二極化はしないけど実は二極化している

 

トリプルレイの存在確率

 

魂の成り立ち・ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイト