今回はトリプルレイの存在確率についてお話ししていきます。


ツインレイ界隈を見ているとトリプルレイを自称されている方をよく見かけます。


また自分はトリプルレイではないか、と悩んでいる方も見かけます。


トリプルレイって実際にはどのくらい存在するのでしょう。


その数はなんと5,000組に1組しか存在しないのです。


日本国内には12,000組です。そう聞くとなんだか多そうですよね。


しかしスターピープルで統合できるツインレイは30年に1組、地球人で統合できるツインレイは3年に1組しかいないのです。


100年間に統合するツインレイは36組しか存在しません。


5,000組に1組しか存在しないトリプルレイがこの36組に入るのは13,888年に1回しかないのです。


トリプルレイがありふれた存在でない事はこれを見れば一目瞭然でしょう。


トリプルレイと言っている人を見るとため息が出てしまいます。


しかしその13,888年に1回の1組が今出会っているかもしれませんしね。


更に詳しくお話ししていきます。


トリプルレイだと言っている人の話を読んでみるとその内容はただの二股である事がほとんどです。


女性サイドがツインレイと出会っていたけどもう一人ツインレイのような人が現れた。これはトリプルレイだ、と。


これ、残念ながらトリプルレイではありません。お二人ともカルマメイトです。


前世で何人もと不倫していたカルマで、今世でカルマメイトが何人も現れているだけ。


心から惹かれる人が二人いる、と言う二股状態をトリプルレイと考える事は恥ずかしい事なのでおやめください。


本物のトリプルレイは三人ともが心から愛し合っているのです。三角関係とは大違いです。


二股状態の彼と彼は愛し合っているのですか?恋敵が愛し合っているなんて笑っちゃいますよね。ちょっと気持ち悪い(笑)。


そして度々お話ししていますが統合=結婚です。


トリプルレイとしての恋愛関係、性自認、そして結婚という制度。


どれをとっても今の地球でトリプルレイが統合に至る事は残念ながらあり得ないのです。


もっと何千年も先。男女の線引きが曖昧になり、制度も寛容になってからしかトリプルレイが出会い恋愛関係になる事はないのです。


結論、今トリプルレイと言っている人は全員カルマメイト。



トリプルレイかツインレイかカルマメイトかはっきりさせたい方はエマのツインレイ鑑定を↓


正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻